スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

3-1 お別れ会 in キャッツ

2008.03.09 01:15
日記
こんばんゎ~★
元気ですか~。更新するのにまだまだ慣れない私です。

だって今、せっかくたくさん書いた記事を、間違って消しちゃったんですもん(泣)
今から、さっきと同じこと書かなきゃならないんですもん(泣)


…まぁいいやw


先日の記事ゎ、なぁんかテキトーくさいものになってしまったんで、今日ゎキッカリガッチし書いていきたいと思い升!!★





まず、昨日のこと



きのうは、特にやることはなかったんですけど、塾に行きました!
くま兄目当てで(…というか、くま兄が来てっていったから、)ひとみんと畠くんと中谷くんの4人で集まることになっていたんです。


7時集合のはずが、30分遅れで畠くんたちが来ました^ω^


みんなそろったところで、自己採点報告!!;;;



いやぁ、恐ろしいです。;;


みんな、スゴイんですもん!!

まぁ、あの3人なら当然なんですどね∀
ほんと、恐れ入りますよ。。。



たまたま、英語の先生がいたもので、英作の問題で自分が書いた解答を、
『こんなんでいいんですかね……?』
って聞いたら、



『いいけどこれ…………スペルミスしてるじゃん。




え゛(゜Д゜;;;;;;;;)




て感じで。撃沈しましたね。。。

他のところでフォローしてることを祈るばかりです。



そして、一通り全教科についてグチった&話した後、くま兄が
『え、お前らこのためだけにわざわざ来たの?笑  じゃぁ、みんな家まで送ってくか!』
って言ってくれたんです!!


でもその直後。


『あ。1人恵庭(住みの奴)いた。


すんません。家遠くてすんません。;;;
て感じですたw


でもなんだかんだ言っても結局、全員を家まで送ってくれたんです★
優しいお方です


まぁ………恵庭への道のりはそりゃぁもう大変でしたけどね(笑)
あっちの道でもないこっちの道でもないって言ってw

なにしろ、住んでるこの張本人が帰り道分かんないんですもん;;←←


どうにか無事に家に到着し、この日は平和に終わりました




20070817024310.gif




そして今日!
今日ゎ3-1のお別れ会で、みんなでカラオケに行く予定の日でした☆


朝8時に起床。10時30分にわかなと一緒に荒若ん家へと向かいました★
そこで12時45分までみなみ、わかな、かな、さおり、ももの5人でだらだらし、そのあとキャッツへ行きました!!

そして、クラス37人みんなで大きなカラオケルームに入って、
『今日ゎ楽しんでください』
みたいな岡本の挨拶がおわって、
さぁみんなで好きなように6人ずつ分かれて、それぞれ他のカラオケBOX入って歌お~う★☆


………と思いきや。



役員のお母さん 『えぇと、せっかくのお別れ会なので、部屋のメンバーはくじ引きで決めたいと思いま~す☆



って。。。




みんな え?( ̄ω ̄lllllllll)




いやいやいやいやいやいやいやいや……………
せっかくのお別れ会なんだから、好きなようn『ちなみに人数は、男女3人ずつです。』



ぅおい!!Σ∟(゜д゜;;;;;;)




つーかこれは合コンかッ!!;;;;



と、思わず飛び出るツッコミの嵐。w



えぇ、まぁ、そりゃ最初ゎ嫌でしたけど、やってみると案外普通に歌えたり。


私の最初のメンバーゎ香菜・わかな・さおりしなちく・早馬・うっちーで、結構楽しいメンバーでしたよ☆


このメンバーならイケるな、と私が(勝手に)思い、テンション上げて最初に歌ったのは、



会いたかった/AKB48



わかな爆笑∀

かなも笑唱∀←

男子は苦笑∀;




いやぁ、『いい仕事したな』と思いましたね。←氏ねw


その後ゎ、主にチャットモンチーを歌ってましたね★
あの声の高さが、出しやすくて好きなんです

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉とか、とか♪”


そしてこのメンバーで一番面白かったのが、
うっちーと早馬のLIPS/KAT-TUN爆w

うっちーゎ低いトーンで歌ってたのに、早馬ゎ無理して高いトーンで歌って……(笑)


ほんと、面白かったです!!w



その後、2回くらいくじ引きでメンバーチェンジしたんですよ。

みんなね。うん。上手かったり、面白かったりでw


最後には、さおり・わかな・かな・みなみ・マキ・唯・ももの7人で大きな部屋を独占して、大騒ぎ

まず、かなとマキと唯で歌った桃色の片思い/松浦亜弥(?)ゎ、ほんとサイコーだった!!

歌って踊って………
ほんと楽しかったなぁ^ω^*


みなみの、純恋歌/湘南の風ゎ、すごいカッコよかったし、マキのNAO/HYもスゴイ上手かったし、唯のHYの曲(曲名忘れた;;)も、めっちゃ上手くって感動した★


そして、カラオケが終わってからゎ、帰る人ゎ帰って、香菜たちゎプリクラ撮って、何人かで荒若ん家に行きました

そんで、おなかすいたからピザ頼んだり、みなみのお母さんの餃子をご馳走になったり、みんなの恋バナしたり、バカなことしたり………(笑笑)


結局、9時近くに帰ってきました★^ω^


この、荒若ん家でみんなでダラダラしてたとき、心から思ったのは、この瞬間が幸せなんだなってことでした。

すごいクサイこと言ってるようだけど、受験終わって、久しぶりにこんなに夜まで友達と遊べて、その友達と何気ない話したりして………
香菜にとってはすごく、癒される時間なんです。


受験が終わって、ほんとにホッとしたと感じた日でしたね★



でゎ、今日ゎこのへんで~

おやすみなさぃ

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/251-d5a78998
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

