スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

苦しさと比例して 僕らは近づける

2007.12.23 01:13
日記
タィトルby:メーデー

こんばんゎ★”
最近更新できない私です。。。

でも!絶え間なくBUMPのアルバムを聴いている私です

超~~~~~最高です!!!


20070918183652.gif



今日ゎ、塾のテストがありました!;;;

マークシート式だったんですけど、1時間半で5教科をやるっていう……結構過酷なテストでしたよ;;;;;

お昼前に終わって、そのあとゎサンピアザでお姉ちゃんの誕生日プレを買って帰りました★

クッキー風ミッキーのピアス、めちゃめちゃ可愛いんですよ
いろいろ迷ったけど、一目惚れして買っちゃいました


家に帰ってご飯を食べた後は、なんかぼーーーーーッとしてて…w

またPM5:20くらいに塾へ;;

疲れましたぁ

今日の塾ゎ、2時間40分ありました(泣)
いつもは2時間なんです。。。

しかも、理科のテキスト忘れて、K林ちゃんとT林さんの3人で一緒に1冊のテキストを使って……w

あ、ひとみんと一緒にアルバムの曲聴いてました!ははw


ひとみんのテンションゎ尋常じゃない!!!

全然、香菜以上ですから!!笑


おもしろかったなぁ★∀



むん~……
なんか、さいきんの日記つまんないですねぇごめんなさーいД;;;;

でゎ、眠いのでそろそろ………おやすみなさいー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  香菜 #xdCs4oSQ URL

ぃゃバレるやろ!!;;;笑
ァホかw
まぁ幸せそぅで何ょりだけどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ぅん!!冬休み,遊べる日ゎメールすっかんね★
毎日予定空けてまってて(・ω・)/←自己中w

  モモ汰む #ChqiZwMU URL

あたしだってことわカンないだろう!!笑←
まあブログわ消しとくわあ-!
明日で学校終わりやねえ;;
冬休み遊ぼ♪

  香菜 #- URL

モモ》腹治ったのゎ良かった!!
前略,リンクしとくね--♪

ぅん,見たよ……(笑)
ぁれは……ちょっとw
ぇ,バレてもい-んすか!?;;;;;笑
て感じだた。^ω^;

  香菜 #- URL

かぶちょさん》塾によって違いますからね~…。。。
他の塾ゎどぅなんでしょうね(^-^;)
でも,勉強が仕事なんで頑張ります★
BUMP聴いてれば元気もらえますし!!!(`∀´)

  香菜 #- URL

ひとみ》ぃや-,全然★痛いのは百も承知だからねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">ぉぃ
でもさぁ,あの曲たちを聴いたり語ったりしたら,テンションゃばくなるょねッ!!!
BUMPさま様だょ(≧▽≦)謎

  モモ汰む #ChqiZwMU URL

うへーい
りあるを見て飛んできた←
あたしの前略みましたかあ?!;
バレるーて
りょう●け?←
ブログわマヂやバイね;;←
消すかな・・・

塾  かぶちょナハト #- URL

お疲れ様ですww
1時間半で5教科は辛いですね・・・
自分は塾に行ったことないんで、塾に通ってる人たちが
なんか大変だなぁと思っていますが
そこまで大変だったとは・・・

  モモ汰む #ChqiZwMU URL

やほお!
腹わ治ったゼ!!笑

前略つくたあ
http://pr.cgiboy.com/10677099
来てちょ★☆
香菜の前略載せさせてもらうねー

  ひとみん #- URL

あ,ごめんww
だって藤君格好良すぎなんだもんっ!!!←
もうね,本当やばい!!!!
バンプ最高ーーーー!!!ww
・・痛いね☆
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/246-e00a7f08
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

