スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

強く望む事が 欲しいと望んだよ

2007.12.06 23:42
日記
タィトルby:乗車権

こんばんゎー☆
今日も冬期講習の予習。。。疲れました。

でも、結構進んで良かったです^ω^

んとー………48講あったうち、36講終わらせました!

あと12講。。。そして+αのテキスト………ww


死んでまうーーーーーー ̄Д ̄lllllllllll←←←←



今日のタィトルゎ、【乗車権】です☆

これゎ、カッコイイ!!!

んーーー……なんか、曲ゎ一見暗そうなんですが、聴いてるうちに、そんな考えなくなりますね!

一説でゎ、
『自分の人生を生き急いでいる若者へ贈られた社会風刺』
という意味を込められているそうです♪・ω・



うん。人生、生き急いじゃだめだよ。

歩いていこうよ。


って、暗黙のメッセージですよね。←


20070820171929.gif



昨日、また友達ができました(?)☆ww

める友です。
塾の、は●君です笑
おもしろいです。
楽しいですw


……それだけです←



今日ゎ、マット運動でしたー;;;

やっぱ倒立楽しいねw
てか私ゎ倒立しかできないのか………???;;;;

どーしても後転と跳び前転がスムーズにいかなくて。。。ww


あと、放課後に三者懇談がありました。。。Д


んーーー………

まぁ、東受けろだとさw


命令ですか!?みたいなねw

ただ、私立だけじっくり考えればいい。
と。


お前の意地なら、『東受かってやるー!』って頑張れるだろ。

って・ω・

ん~………分かんないけど、まぁ、もう後戻りできないしね。
戻るところがないしね。

だから……東受けるよ。あと90日、頑張ってみるよ。



………ほめられて、嬉しかった★

『そんだけ努力できんのも、才能だぞ。』

って。よくここまできたもんだな。って。


ありがとうゴザ升




んーーーーーーー。。。。。。

カレンダーが欲しい!!

最近、日にちの感覚が衰えてきてるもので。。。。←


新札で、ヒロくんのカレンダ-が売ってたんです!!!!!!!!確か。




…………………………欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい←うるさい;;;







あ”!何;


しかも、2nd写真集買ってないじゃん!!!




欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい←黙れ;;;





欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ(泣

誰か買っt《無理だから;




あのねぇ。
今日、耳に入ってしまいましたよ。

香菜の後輩が部活サボってるって。。。


正直、ショックですね。


ウチらが築いてきた部活は、後輩に任せた吹奏楽部は、トランペットパートは、
そんなモンだったの?って。

香菜たちも、部活やっててダラけた事ゎあったよ。
おしゃべりとかして、基礎練を省略したこともあったよ。


でもさ…………だれもサボんなかったよね。

つらくても、トランペットが好きだったから。
トランペットパートでいるのが好きだったから。


香菜は、『部活をサボる』っていうのが許せないんだ。
つらいのは分かるけど。。。。。

でも、吹奏楽やるって、1人でやってんじゃないよね。
いつも先生に言われるじゃん。


『部活行きたくない』のは、
『良い演奏しなくてもいい』ってことでしょ。

『他のひとが頑張ればいい』ってことでしょ。


そんな無責任な………。。。


ありえん。
こんなんなら、定演も1月の演奏会も行けないゎぁ。


信じてたのにね。はは。





眠い。。。

でゎ、今日ゎこの辺でー♪


スポンサーサイト

comment

長文コメ大歓迎です★w  香菜 #- URL

ありがとうございます^^

かぶちょさんも、頑張ってるみたいですね!
BUMP記事をお休み宣言したりして。。。
まぁ、『点数欲しけりゃ勉強せぇ』…という、厳しい現実世界ですからねww
そりゃぁ生き急ぐのも分かりますよ……;;;ほんと。←

ん~…欲をいえば(水嶋)ヒロくんのカレンダーが良いのですが。。。
最悪、カレンダーであればなんでもいいかなぁと∀;;
思っている今日この頃ですw

『築くのは難しくても 崩すのは簡単』
って、まさにそのとおりですね!!Д
パズルとか工芸作品とか、何日もかけて作り上げたものでも、誰か心ない人が《ガーーーッ》っとやってしまえば一瞬でバラバラのピースとガラクタですからね;;;
恐ろしいもんです。
恐ろしく、悲しく儚いです(・ω;`)

私ってほんと説教できるほどの度胸ないですからねぇ。。。
チキンですからw
私の方こそ頑張らねば!

相リン大歓迎です★
私もいつ言おうか迷ってたんですよ;;;笑
でゎ、貼っておきますね☆^^

乗車券  かぶちょナハト #- URL

こんばんはww
講習お疲れ様です~
努力も才能ってやつですね~
最近は久しぶりに努力しています
乗車券もいいですよね(^^
改めて聴くと、ああ、やっぱりいき急いでる感じが・・・

ヒロくんのカレンダー!?
あ、買ったら買ったで自分は親に何かいわれるかもしれません・・
カレンダーもうあるししかたないっす(泣

後輩がそんなんじゃあ正直・・・ね
築くのは難しいですが
崩すのは簡単ですからね、他人に崩されたらどれだけ
悲しいことか!
自分だったらそういう後輩に説教たらしますがね(爆
んん、女性間ではそういうのは逆に・・・怖いですから
はい、香菜さんはがんばっていて偉いっす。
自分もがんばらねば!

話変わりますが、相互リンクはってもらえませんか?
なんだかせっかくBUMP好きブログがあるのに
相互リンクを頼まないと自分が許せないんで・・・
いやほんと長文失礼しました!それでは・・・
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/236-03ddeb3b
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

