スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

荒若の肩たたきは【肩殴り】。

2007.11.14 16:18
日記
こんにちゎ~………学テ終わりました。。

理科と社会死にました。。。くま兄と、
《280取ったらS久先生のアド》
ってゅう交渉してたんですけどね…(笑)

取れるわけ無い!!!無理!!泣

よちゃん~……またまたごめんなさぁい。。。
やらかしたなぁ~………


そしてタイトルは,昨日痛い思いをしたときの感想です。←
まず昨日の出来事を書こうかな~☆



昨日ゎ,1時間目からコース別。
岡本のミスで普通の数学だと思ってた香菜にとっては嬉しいサプライズ

いつもどぉり,友美と爆騒ぎ∀

超ウケたっ!!


画才対決で、次々に【珍絵画】炸裂………笑


友美の画才にはビックリです。。。笑


まず、
香 『じゃぁピチュウねッ!』
とゆうことで、ポケモンシリーズw

知ってるとゎ思いますけど、
pichu_pinup.jpg

ピチュウゎ↑これですw


↑これですよ!?!?


これを友美に描かせたら。。。。





071114_1500~0001.jpg


こうなるんです。笑

ピチュウに何があったの!?



続いてセレビィ

ちなみにセレビィってのゎ…

serebi_.gif

こんな感じのやつなんですけどね。。。


まず香菜の作品ゎ、


071114_1501~0002.jpg


ん~~~~~……??;;;まぁ……微妙なんですよねw

ちょっと、服とか羽がティンカーベル
に近いものがあるんですけどね;



んで友美。




071114_1501~0001.jpg




何!?;;;;;;;

え!?…ちょ、何これ!!!?www


友 『あ!このタマネギみたいの、上に生えてたんだぁ!なんかこう……下に生えてんのかと思った!』


って。。。。それヒゲじゃん;;;笑


もう…爆笑して涙出てきました。



そしたらあのハゲ

『そこウルサい。出てけ。』

とか言われたけど…スルー。そして

『うっせハゲ

と,なぜか逆ギレ。ぉぃ


他にもメッチャおかしい絵があったんですけど、この2つが多分1番ウケると思うんで、あとゎ【リぁる】にでも載せておこうかな~って感じです^ω^

20071007192325.gif


3時間目も,岡本のミスで家庭科に。

当然みんななんも持ってきてないから,被服室へ行くことに。


移動する前に,香菜はみんなに遊ばれ……

ジャージの袖を堅結びされました。。。


左腕の方ゎ、なにやらマキとわかなが2人で協力してガッチガチ堅く縛りやがって…

あの荒若が真っ赤にして、頑張って解こうとしてんのにびくともしない!!!;;;;

あの荒若がですよ!?;;;
どんだけ堅いのっちゅう話だよ。←誰だよ


どうにか解けたから良かったんだけど。。。


ちょっとここはキレようかと思った。


『ヤダって言ったじゃん!やめてって言ったじゃん!!

みたいなね。。;;でもまぁここは抑えてやるかぁと、おとなしく許してやったぜ←だから誰なんだよ;


そしたらその後、、、、
教室戻って席座ってたら

和 『どーーーんっ!

つってわかなが突撃してきた


香菜ゎびっくりしたのとその衝撃でイスから落ちたのです。。。。w


もぉ許さん!!`Д´

つって結局怒った。w


……よくよく考えたら落ちる方がどんくさいだけなのね(笑)


とゆーことで、今日ゎ終わりまぁす


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/223-0c823205
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

