スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

久しぶりです!(д ゞ;;;;)

2007.11.11 01:20
日記
はぃ。。。。約1週間サボりましたね……

ごめんなさい。。。д


ほんとにここんところ色々あったんです。。。
言い訳だけど、ほんとに色々あったんです。。。

(過去の【リぁる!】を見てもらえれば、私の病み度が分かります←)


まぁ、今日の【メレンゲの気持ち】ヒロ君を見てからは、もう興奮しっぱなしですけど


何か?


それはさておき、、、

今日ゎ期末攻略(?)がありました!恵み野で。
                ゼ ロ
隣が楓で………集中力0。

いやぁ、英語の時間、

【はぃ!え~…~~~~……~~はぃ。~~~はぃ。】

って、『はぃ』を異常に乱用する先生がいたんですよ。

それで、さっちと楓と協力して【正の字】で授業中ずっと数えてて………←


【はぃ】の回数…約630回。



異常っ∀



あれゎマジうけたw


期末攻略が終わってからゎ、急いでチャリ飛ばして帰宅。
ちょっとご飯食べてから急いで新札へ。

今日ゎ理社科の継続授業でした。;;;


約1時間遅れのため、教室に入ると

【サッ!!】

と、みんなの視線………

なんか……すいません;。って感じだったw


休憩時間に、くま兄とひとみんと談笑★

S久先生や、ウチらの病んでるって話や、ヒロ君の話や……w

楽しかった★


あとね、今日改めて実感したのは、
ひとみんはやっぱり、とても優しい子です∀ってこと。

自分だってすごくつらくて病んでるのに、香菜の心配もしてくれてた。

嬉しかった。
香菜が【リぁる!】に書き込んだこととかをくま兄に話してたり…『心配だった』とか言ってくれたり。。。

ほんとにありがとね。感謝★

香菜ゎ、なんかいつも《自分自分》って性格で、人の心配する余裕なんて無いくらい落ちるダメな奴で。。。。
ごめんね……。

でも、ひとみんがつらいときゎ、香菜もどうにかしたいって思ってるから!!

ひとみんが死んで、誰も悲しまないわけ無いじゃんッ!!∀
まず香菜が悲しむ!!!!

そして、お父さん、お母さん、弟くん、妹ちゃん(いなかったっけ?w)、くま兄、ヒロ先生、ジャンボ菊●、A先生!!←
そして、えと………たけこ、やのち……ら●?、藤●?…………あと畠!!←なぜ!?笑

とにかく、たっっっっくさんの人が悲しむよ

だから生きて!★


【本当に大っ嫌いなんだけど、この言葉を本当に
心を込めて使うことができたのは今まで人生で
数えるほどだし、これからもそんなに無いと思う。

あの、『一緒に頑張ろう』

…僕と一緒に頑張ってください。】



…↑分かるよね?^ω^


そぅゆうことさ∀


一緒に頑張ろう★☆



………明日のC対もさ゜;∀゜;;;;ハハ




んでゎ~☆おやスみん^^

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

聞き流すだけで英語をマスター:6作品特価セット(CD13枚+教本)」 時給百円未満

聞き流すだけで英語をマスター有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で、安価に楽々英語を習得! 6作品を大特価で提供(3割引)!!■[教材特長]◎英語→日本
http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/221-f6080d69
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

