スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

本当の存在は いなくなってもここに居る

2007.11.04 20:46
日記
タィトルby:supernova

こんばんゎ~……。。。 あぁ~…………もう疲れた;;;

今日ゎ学力テストC対策ゼミがありました!
………眠かったね



まず1時間目。
国語・●本先生。(その昔、第一印象ゎオダジョーだった。←)

1時間目から国語ゎきつかったですw 眠い!!


2時間目。
数学・菊●先生。(その昔、体格から決まったあだ名ゎジャンボ菊●。

ものっっっっすごいスピードで授業が進んで、その勢いが恐かったです;;;

私が恵み野で数学の授業受けたこと、ちゃんと覚えてたみたいです★

ほんとゎ、今日の数学もいつもみたいにくま兄が良かったんですけどね………
くま兄ゎ他の会場で教えてるみたいです^ω^◆


3時間目
英語・山●先生。(おもしろい先生。今日の、突然の丸刈り頭にゎ驚きましたw)

これまたハイスピードな授業……。。。

しかも阿●君ゎ
『外見てんなら出てけ。』
と注意される。

塾の先生が怒った(?)のゎ初めて見たからビビッた

青ちゃんゎ、先生のジョークに笑い狂う。
うけたww


昼食Time

この前言ったとおり、風邪気味のためお弁当ゎ果物メイン。。。
でもまぁ、おなかいっぱいになったからいいゃ∀

そして、ひとみんと食後の語らいをしていたら………


『キャハハハハハハハ!!!


と、黄色い笑い声………

はぃ、3A1の女子たちでした。。。

3A1とゎ、私たちとゎ違うクラスなんですけどね、ちょっとレベルが…………゜Å゜●………て感じのクラスなんです!!




『ウッサイわぁ!!凸(`Д´)』


って、言いたかった。。。←

まぁ、管理人さんに説教くらってたからざまぁ(゜ー ̄)у~~~て感じでしたけど。(←性格悪ッ!w)

してさぁ~……その女子たち、説教された後に

『●●ちゃん、説教された感想ゎ!?w』

とか言ってんのね~………。。。

『なんかぁ~、あのおじさん、身長足りないと思いまぁす
ってかぁ………KYじゃね?笑』





いやテメー等だから!!(゜Д゜;;;;)

ここ塾だから!!静かにしなよ!!



って感じでした。  心の中でゎね!?ww


いやぁ~………私性格悪いわぁ~………。。。。;;;;;;


↑スルーでお願いしますw



ようやく4時間目

社会・柴●先生(。いつも私達のクラスを教えてくれている先生です。猫が好きらしい

とりあえず眠かった!!;;
食後だし、教室暖かいし………【ウトウト】してくるんですよね…ww

最後のほうでゎ、先生に

先 『じゃぁ…江村!《摂関政治》てなんやったか…覚えてる?』

って聞かれたのに、眠くて思考回路停止。
全然答えられなかったです。。。w


最後の5時間目ッ!

理科・原●先生。(去年の冬期講習のときに教わって以来の授業♪髪型がめちゃ変わってました!)

この先生の授業ゎ、結構好きなんですよね★ゆっくりで分かりやすいし、優しいし^^(たまぁにスベッた感があるけど……笑

でもヒロ先生にも教わりたいんですよね……∀はは



塾終了ー♪”

そのあとゎ、新札ん中でお買い物!

お父さんが新札まで迎えに来てくれて、友達の誕プレとか買って、服とか買ってもらいました☆



そして………私の大好物みかんを、ダンボールで買ってもらいました

071104_1812~0001.jpg



いつも1人で10日くらいで食べちゃうんですよね(笑)

だから肌が黄色くなっちゃって……わらw



でゎ、また今度ー♪”

スポンサーサイト

comment

  香菜 #- URL

まぢゥケたなぁ---∀;(笑)

わかなゎリアルな想像してたんだもんねっ!?(さぉりandあらわか論でゎ←)

また遊びに行くね-ん★(笑)

  〓ゎかな〓 #- URL


 ァヒャ~~ こんばんちぃ☆★

 また 来てね♪♪”

 下ネタ 炸裂~~!!!! ヾ(´▽`*;)ゝ"

 
 今日ゎ、マヂ ゥヶポンだったゎァァァア((●≧艸≦)プププッ




秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/220-3c2d5ba5
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

