スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

学級レク★∀

2007.10.21 23:01
日記
はぃ。下の記事ゎ、関係ない人は気にしないでください;;



今日ゎ、朝10:30から3-1の学級レクがありました☆

見事にクラスの全員が出席しました♪”

まぁ、ここで来なかった人はかなりKYだと思い升が………ww


朝、柏木レクの森にみんなが集まってからゎ、まず女子だけでドッヂボール男子だけで野球をやりました★

↓男子たち
071021_1117~0001.jpg



ほんとはケータイ持ってちゃダメてゆわれてたんですけどね《笑》

みんなで写メとか撮りましたし



↓さぉりとツーショ★
071021_1404~0001.jpg



ちょっと遊んだあとゎ、みんなで焼肉★


071021_1140~0001.jpg



超~~~美味しかったです!!
香菜んところゎ焼くのが下手でw、肉と野菜が真っ黒の炭になってましたww

や、野菜はマキのせいなんだけどね(笑)いろいろあって……w


でも美味しかった!!(←ちゃんと焼けたやつゎね!?;;)


途中でパラパラ雨が降ってたりしたけど、全然気になんないくらい楽しかったし!


そして、食べ終わった頃に虹が出てた!!


071021_1249~0001.jpg



すごく綺麗で、みんな喜んでました★^^{のほほん♪ぇ


後片付けしてから、班対抗*ドッヂボール大会をやって、香菜の班はビリから2番目になった……;;;


『誰』とは言わないけど………あの人のせいかな~~…

香菜の…隣の席の人??ww


ごめん、ホントあいつ無理だわw



ドッヂボールが終わってからは、助け鬼ごっこ!
つかまった人は誰かが助けに来てくれるまで、木の近くにいなきゃならないってゅうゲームで。。。

結構みんなちゃんと参加してて良かった★
なんか、バラバラでまとまりの無いクラスだったら全然つまんないしね


いやぁ……さすがりょーた。。。2回追っかけたけど足速すぎ(笑)
かっさんもww

ゆきと唯にゎ騙されてつかまっちゃうし……笑”
田島には触られるし……;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;←尋常じゃねぇ(笑)


あ、あれだね。唯と香菜とマキとあらわかで、ターザンロープやってたりしたなぁ(^ω^*)

071021_1149~0001.jpg

↑Aさん(笑)



ほんっっっっとに疲れたけど、ほんっっっっとに楽しかった!!!



こんな楽しいクラスで良かったなぁ~★





レクが終わってから、まっすぐウチに来て、また前のメンバー(マキ・唯・前田君・奈良君)で遊びました★

またずっと話してたw
レクの話とか、学校めんどくさいって話とか………

なんか、めっちゃ残酷な話とかしてた(笑)
ギロチン、ゴキブリ、首吊り、マリファナ、ノコギリ、餓死………などなどw
楽に死にたいよね。とか(笑)

超危ないゎww

それから、
将来の年金の話とか、
『選挙権は早く欲しいよね!』とか、
『選挙は大事だよね!』とか、
『中国の一人っ子政策とかって…どう思う?』とか、
『いや!ウチは、9条変えるの絶対反対だから!』とか、
『麻生さんは、外国に人気だから……』とか、
『福田さんは外国に好かれてないから…』とか。。。

どんだけまじめな話してんのっ!?ww
って感じの話してた(笑)


帰りはまた真っ暗になってた;;;



今日ゎスゴイ楽しい1日でした


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/212-50b4f668
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

