スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

涙や笑顔を 忘れたときだけ思い出してください

2007.10.07 21:44
日記
タィトルby:新曲!『花の名』

また3日くらいサボっちゃいました!;;; 泣きたいくらい忙しかったんですw



4日(木)

この日の記憶はもうほとんど無いです。←

なんだろう………  まぁいっか。。。(゜д゜)w


あ、BUMPの新曲、『花の名』をケータイでダウンロードしました★

発売は10/24なんですけど、ラジオで流れたらしく……ひとみんに教えてもらいました☆

あ、これは違法じゃないですからねっ

『メーデー』『花の名』の詳細は……こちら
http://www.bumpofchicken.com/disco.html


あと、この日は唯に誕生日プレゼントもらいました

071004_2053~0001.jpg


履くのがもったいないくらい可愛いひよこの靴下と、シルバーのリボンのバッヂ

それから、

071004_2053~0002.jpg



リボンの可愛いネックレス★恋のお守りらしいです
だから香菜は、肌身離さず付けてますッ

唯ありがとうねッ!★



20071007192306.gif



5日(金)

この日は、いろいろあった!

まず、数学コース別で、また友美とバカやってましたw
学テBの過去問やってたんですけど、途中で道それて、リアルな電車kiyosk(キヨスク)書いてました。笑”
超笑った!!w


あと、席替えした!今の席がスっごい楽しいから、席替えはしたくなかったんだけど………
結局香菜と唯は全く変わらず、となりの力也と奈良君が前後入れ替わっただけ……笑”
また楽しい日々が始まります★w

そしてその後は、他のクラスよりはやく給食を食べて、市民会館へ!

市内音楽発表会がありました。
市内5校の中学校の代表学級が来てました!
いやぁ~……他の学校にはかっこいい人や可愛い子がいっぱいいましたね!!はぃ。
恵中って……lll  って感じでしたw

恵中の出番は1番で、隣に座ってたかっさんと香菜は緊張して心臓バクバク………笑”

ステージに並ぶ時、奈良君が口パクで『ガンバぁ』って言ってくれて、嬉しかった。
かっさんの指揮を見て、落ち着いて弾いた。

ちょっとはミスったけど、止まんないで弾いたよ~★^^
川も、頑張って歌いました♪

後から、お母さんが録画してくれたビデオ見たら、恵中が1番声出てたよッ★

めぐ中は、なんまら上手かったんだけど、意外と声でてなかったさ!!ビツクリした!

休憩時間は、少してっちゃんとしゃべった^^ハハ

その後、合唱部の演奏だったんだけど………爆睡。
みんなも寝てたw  帰りは、みんな『かっさんの話題』で盛り上がりましたw

かっさん、Fight~

そして、帰るときに力也が
『●●方面の男子誰もいねぇ~』って言ってたから、
『一緒に帰る~?』って誘ってあげた←

んで、香菜と唯とマキと力也で帰ることに。笑”

なんか色々はなしたねぇ~。。。覚えてないけど←おい


20071007192306.gif


6日(土)

この日は、朝から部活へ!!3年生だけで秘密の練習してました。

この日は部活のお別れ会だったのです
あとから、可愛い後輩たちと久しぶりの対面ッ(∀)


ビンゴゲームとかして、なんか貯金箱当たりました★w
それから、モミーお手製の豚汁を食べたり、お菓子パーティーしたり、みんなでキャーキャー言って騒いだり………友美とは、叩いてかぶってじゃんけんポンやった★
もうね、2人とも必死すぎて……隣で見てた瑞規爆笑w

香菜も友美も、おなか痛くなるほど笑いますたw

あと、みんなで王様ゲームしましたッw

なっちゃんと香菜、長い廊下をダッシッュ&バックラン!!
過酷でしたw


そして………3年生から、1・2年生へ曲をプレゼントしました♪

その後は、パートごとにお別れの言葉と手紙の交換、後輩からはプレゼントをもらいました!

みずき、ななみ、まみこ、ありさ。本当に今までありがとうね。
手紙、すごく嬉しかった。プレゼント、大事にするからね。

楓、友美!引退しても、ずっときゃほーいだかんね!!★
あの色違いのストラップゎ、香菜一生付けてるから!!w 

んで、みんなで写メ撮ったり
071006_1434~0001.jpg


あと、ビンゴで当たった貯金箱に、楓と友美と瑞規にメッセージ書いてもらった!
071006_1715~0001.jpg


で、お金がたまる目安の所に、『思い出パーセンテージ』書いたw
071006_1716~0001.jpg


『これはね、お金を貯めるんじゃなくて、思い出を貯めるんだ★』っていったら爆笑w 
あ、冗談でね!?w


そしたら瑞規が、
『目に見えなくても、心の中ではいつも満タンですね★って………ww みずきもなかなか言うねぇ~ッうぃぃいー∀

20071007192306.gif



7日(日)

今日ゎ、朝から塾;;;

まぁぢ眠かった………。。。

くま兄と、たくさんしゃべれて、ひとみんと一緒に誕生日プレゼント渡したら
『ありがとうッッ!!』って何回も言ってた~w

あげてよかったね、ひとみん★^^

結局、9:30~17:00まで塾にいました。。。まぢどんだけ………つらいから。;;;


でも、頑張る!学テBで数学60点取れたらS久先生のアドレス教えてもらうし!←…



それでゎ、今日ゎこの辺で★

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/201-688e010c
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

