
--.--.-- --:--
スポンサー広告

君が立つ地面はほら 360度すべて道なんだ

2007.09.26 23:36
日記
眠いぃぃぃぃぃぃぃぃぃllllll


昨日の睡眠時間は2時間半でした
岡本に怒られたから、死ぬ気で新聞の記事を書いていたら、今日の朝4:00になってしまったのです。。。

だから今日の学校でゎ、毎時間氏にかけた…w


とりあえず、昨日の出来事から~★


20070817024402.gif



昨日は、なんか1日中岡本にキレてた。
ってか岡本に泣かされました!!

文発の準備の時に、香菜ゎまだ記事ができていなくて、せっかく書けたと思って岡本に見せたら、

『ダメだ。第一、お前の記事は新聞じゃなくて主張なんだからな。』
って始まって、ぐだぐだぐだぐだぐだぐだと長い説明を聞いて、終わりには

『お前いつまでふてくされてんのよ。俺そういうの大ッ嫌いだ。あ?記事書くのも遅ぇしよ。やる気ないんなら他のやつに頼んでもいいんだぞ。やんのか?やる気ないんならやめろ!もうやんな!』

って言われて……悔しいから『やるよ!!』って言って逃げた!(トイレに。←)
んで、もんのスゴイムカついたから泣いた

友美が慰めてくれたー!ちっちが、『がんばろぉ!』って言ってくれたー!マキが、『泣くな!』って言ってくれたー!
みんなありがとう★ほんと嬉しかった


あと、この日に、知香に誕プレもらった!★ありがとうwめっちゃ可愛いのばっかだったよお


あ……体育で外周3周した。。。短パン忘れたから、軽ぅく走ったー★そんなに疲れなかったです^^


塾ゎ、なんかスゴイ行きたくなかった。。。疲れきってたしね;;;

んで、実習生が来てて、くま兄の次にうちらを教えてくれた!
それが…………うち1人で爆笑w

だって、なんか言うたびに1人で笑ってるんですよ!?w
あれゎ、恵み野にもいないよ、あんな先生。。。もし楓がいたら、かえでもバクショしてたと思うw

帰りにゎ、くま兄とちょっとしゃべった。くま兄ゎ、イケパラが終わったことを喜んでたw
香菜がおとなしくなるから……w

『ヒロくん、2nd写真集出るんですよ!!1stはもう持ってますから★』
って言ったら、
『何、写真集見て《うおぉぉぉぉ》ってなる感じ?w』
って言われたから素直に『はい★』って言った。←

『やだなそんな江村ーww』って言ってたw


あと、実習生に『恵庭から来てるの!?』って言われたら、くま兄が

『俺の授業を受けたい!!って言って来たんですよ』とか自分で言ってたしw 



20070817024402.gif




そして今日ゎ………文発の壁新聞と貼り絵がどうにか完成!!★
おっつー♪”

作業してくうちに、岡本とも普通に会話できた!まぁ……いっか。許してあげるよ。←

マキとゎ、ずっと歌ってたw ドンだけ気ぃ合うの!?ってくらい同じ曲好きだったw
あと、みなみと唯んとこでマキと香菜が
『ぐみぃ~ん』ってふざけてたーw

あと、UFO踊ったり、奈良くんとはっせとかっさんとゆうとりんとかとしゃべったりしたw 楽しかったゎーw

新聞書いてるときには、
『中での彼』ってとこにちっちとマキと爆笑して、
『ヤングピーポー』には2人が笑ってたw



みんな、文発ゎ合唱とか頑張ろうねぇッ!!



塾ゎ、すごく眠くて、常務に
『江村ー…今、すごく遠くの世界に行ってなかった?』
みたいな事を言われたw

学テBまで、3週間切ったねー……。。。
あー…。。。勉強の話なんてしたくない!w


んでゎ、またこんどっ★


comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/195-5d134cb3
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

