スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

『元気?』って尋ねる君の声

2007.09.21 22:12
日記
タィトルby:ベル


こんばんゎ~★今日ゎ、すッごい落ち込む事が何個かありましたぁ

まず1つ。。。テストの合計点が、目標より上だったーーッ
………って思ったら、友美はその約30点も上回っていました。。。

悔しくて悔しくて………超テンション低かったです


そして2つめ。。。壁新聞の記事が書けない!!作文?的なのは苦手なのに……無理だよ~。。。
書きたくないよ~。。。でも迷惑はかけれないし。。。
やだよ~。。。
って感じで、病んでた

しかも、またあの岡本にグチグチ言われたし!!!
自分が新聞の見出しのデザイン気に入らないからって、
『お前はいっつもそうやって自分の失敗を認めようとしない!それがダメなんだぁ!背景は黒く塗るなって言ったんだろ?ただ点描がめんどくさいからって塗ったんだろ!もう素人は黙ってろ!』

あ゛?って感じでしたよ。ほんとに。

いやいやいやいやいやいやいや。。。。
『自分の担当したところは自分で考えてやれ』つったの誰だよおいって感じです。
しかも何が『失敗』ですか??ねぇ。私失敗したんですか?きっちり綺麗に塗りましたけど~。
むかつくわ~~………まぢ意味わかんないゎ~~………


という1日でした。



部活でも、モーミンに超ハラたった!!
なんでペットがあんな位置なんですか?なんであんなに狭い思いしなきゃならないんですか?
……頭使ってください。って思いました。

ただ、生徒の前でカッコつけたいだけでしょ。あれ。
べつに誰も聴いてないんだから。。。さ。ね。いいじゃん。。。




帰ってからゎ、ピアノに行って、その後にお祭りに行きました★
わかなと2人で、途中で雨降ったりしたけど楽しかったです^^
念願の焼きいか食べたっ!めちゃ美味しかったですあと、ブドウ飴も美味しかった!

歩いてたら僚太たちがいて、僚太に
『4●5点取れたからなんかおごって☆』
って言ったら、しぶしぶブドウ飴をくれたw
『これ今食べるために買ったのに~…』
だって。ごめんね~wでもめちゃ美味しかったよ

途中、小池にも再会したゼ★!やっぱね、もう…美人になっちゃって。。。


わかながからあげ食べてたら、佐藤先生が
『共食いだ!』って言ってたw
わかなのあだ名、ひよこだもんねw絶対あれ、岡本から広まったよ;;


あと、射的やった!
そしたら、落ちてないのにお菓子とかおもちゃとかくれたよ~★
いいおばちゃんだたゼ!←


帰りに、お持ち帰りの飴を2つ買って帰った~♪”

070921_2122~0001.jpg



雨ゎ降ってたけど、超楽しかったです!
わかなと行けて良かったゎぁ★☆


それでゎ、例のあの記事を考えなくちゃならないので。。。
この辺で終わりまぁす☆

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/190-2ab16da5
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

