スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて

2007.09.21 00:10
日記
タィトルby:ギルド



なんか、いつの間にかカウンターが600超えてましたぁ★
こんなつまんないブログに来てくれてみんなありがとう~^ω^



昨日の更新サボったなぁ;;

えと……昨日は、社会のテストと理科のテストが帰ってきました。。。
社会は……ね、まぁ、とりあえずいっかなぁ~って感じだったんですけど……。。。

理科の点数が……;;;
見た瞬間に、気分がドズーーーーンlllと落ちました。。。最悪でした。はぃ。

その後は……みんなに『香菜テンション低い~……;;;』と言われながら、ひそかに泣いてますたw←

だって……あの点数。。。理科の先生に、
『今回は88点までで評価ゎ4か5だな~。あとの奴らゎ全員3だ!!』
って言われて……さらに泣きたくなりました。(Ω д Ω )


よちゃん。。。ほんとうにごめんなさい。。。


そしてこの日は塾だったから、部活でないでまっすぐマキと2人で帰りました。

切り替えが早い私は、雨が降ってたにもかかわらず、走って走って、歌いながら帰りました←
マキと2人で
『♪ケナイ太陽ぉお~~~!!♪”』
とか言って歌ってましたw
超楽しかった!★



塾では英語の授業で、N谷君にツボりましたw

N谷君が『~………made from milks.』
って英文を作ったから、先生が

『《milks》?N谷~…ミルクって…数えられるんだっけ?』

って聞いたから、香菜ゎ『一杯』とか『一滴』とか言うのかなぁと思ったら。。。


『ミルク……1搾り?』

って。

みんなバクショw 私はすっかりツボ。。。ww
『そっから!?!?』みたいな笑”

超ウケましたねw


ひとみんゎ、なんだか元気がなかった。。。
心配です。。・ω・`



20070918183708.gif



そして今日ゎ~……数学と国語のテストが返ってきました;;;

数学ぅぅぅ~~~……1問間違った。ありえない。。。
くま兄ごめんん~~。。。許して;;←

でも国語は、いつもより良かったんだな~★
ちょっとびっくりしたw


んで……昨日からお祭りやってて、香菜は今年は行かなくていいかな~って思ってたんだけど、やっぱりイチゴ飴が食べたくて。。。
今日、唯たちの仲間に入れてもらって、お祭りに行きました~★

やっぱり唯と山カナゎスウェットなのね…w

まぁそんで、お祭りに行ったっけ、めっちゃ知ってる人いたねwさすが恵庭!ちっちゃいお祭りでもみんな集まるのよ…^^;

てっちゃんとかも見たね!髪形変わってたしw


まずトロピカルジュース買って、その後に前田君たちを探しました!
唯が前田君におごってもらう約束してたらしいからw

んで見つけたら、僚太もいて、
『数学と英語、どっちも100点取れなかったけど、なんかおごって』って言ってみたら、
『え~…やだよ。じゃぁ次会ったときね。』
って言った後、結局会って、200円くれた~笑”

からあげ買って食べましたw 美味しかったよ~^^

イチゴ飴も無事に食べれたし、悔いゎないです!!
でもわかなに誘われて、明日も行く事になりましたw
わかなもイチゴ飴が恋しくなったらしい…^^;やっぱ美味しいもんね★

あ、なんか、おみこしもやってました!

070920_2026~0001.jpg




お祭りとゎ関係なぃけど、、、

昨日の夜、これに一生懸命自分でボタン付けたりして、作りました★070920_2212~0001.jpg



RISINGのときの入場リストバンドです★私ゎもともと持ってなかったんですけど、お兄ちゃんがくれました

これゎ、お風呂入るときも寝るときも外さないでずっと付けてるつもりですw
これを見るたびに元気が沸きますょ!

ほんとに……あの時のことゎ一生忘れません!!あの感動は忘れられないです
ほんとに生きてる心地がしたんですよね~。。。生まれて初めて?w

だから、これも大切にしたいです★☆



でゎ、今日ゎこれで~おやすみ~♪”

スポンサーサイト

comment

  香菜 #- URL

てっちゃん!?……かなぁ???^ω^
RISINGゎ、ほんと最高でしたよ~☆w

  元公文の人 #- URL

RisingSunいいなぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
俺も行きたかったhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/189-a4fcde58
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

