fc2ブログ

人間という仕事

2007.09.04 02:22
日記
タィトルby:ギルド


あ~……また日付が変わってしまわれた……。ぇ


終わりましたよ!最後の定期演奏会。。。

いやぁほんとに……寂しいです。。。
でもま、最後の最後で燃え尽きましたから!激しい振り付けを交えながら…ねw

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!★
最後のほうはもう必死すぎてめちゃくちゃだったんですけどね……おかげさまで、と~~~っても楽しむことができましたよ!

ちゃぁか先輩、わざわざ登別から……ようこそいらっしゃいました!
ほんとぅに嬉しかったです
しかも、すうっっっごく!可愛く、大人っぽくなっていましたね

もう、ますます好きになりましたよキャーッ!!←は


第3部では、みんな髪の毛を上でしばって、様々な色のリボンをつけて………めっちゃかわいかったし楽しかった!!★



改めて思うんだけど………定演、終わっちゃったんだね。。。
楓と友美ゎ、終わった直後に泣いてた。すごく……《いいなぁ》と思ったよ。香菜は涙が出なかったし。。。
楓はいっつも、泣くことを笑いのネタにするんだけど、香菜はそんな風に思わないんだけどなー…。。。

だって、今泣かないでいつ泣くの!?って感じじゃん。w
あと泣けるのは、文発とご苦労さん会だけだよ!?

ちょっとクサぃセリフだけど…泣きたいときになけばいいじゃん

うん。やっぱそれだよ。
香菜もこんな、感動的場面で泣きたいなぁ……



終わってから、ペットの4人で撮りました★(隠し持っていったケータイで…←)

070902_1615~0001.jpg

   友美   楓    香菜    瑞規

学校着いてからも、これにかずやくんが加わって撮ったんだけど………
かずやくんの了承を得ていないため載せることは…できまそん。。。←当然;;

あ、かずやくんは、かみかみの司会進行役お疲れ様でしたww

もごもごしてて何にも聞こえなかったけど。笑”



かずやくんにしては頑張った方かと思うよ?←何様;



家に帰ってからは、ウチに楓と友美を招いて庭で焼肉をしましたっ★
友美なんかね……はは。w
ボタンを●●●ほど食ってましたから……笑”

なのにあんなに細いのが憎いッ!!
胃下垂のばかーーーぁ。。。

食後にゎ、火遊び。

燃え盛る炭の中に石を放り込んだり、葉っぱを放り込んだり、紙皿を放り込んだり………。。。ほんとにもう……小学生かッ!;;笑”

でも楽しかったし★w



20070820171916.gif




今日ゎ、特に何もなかったかな。。。部活も休みだったし

あ、1ヶ月ぶりに公文に行った!!笑”
夏休み中は忙しかったから休んでたんですよ。。。
そしたらもうめちゃめちゃめんどいね、公文……。

でもほんとにためになるからなぁ~★小3からやっててよかったゎw


さっきまでゎ、明日の予習やってました!
明日ゎくま兄だもんね★☆
ひとみんも、なんか報告があるみたいだし……気になるッッ


でゎ、おやすみなさい☆

スポンサーサイト



comment

  香菜 #- URL

結局見たんかい…笑 頑張ったな!でももぅケータイ全然使えないねぇw

わざゎざどぅもねw

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/174-246152ed
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク