スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

暖かくて寒気がした

2007.08.30 01:30
日記
タィトルby:太陽


ヤバイ…最近肌荒れが深刻な悩みです。。。まぁ、4時に寝てるんだから自業自得ですけど。w

え~と、最近くま兄にハマりっぱなしの私ですw こんばんゎ☆


昨日はですね~…行ってきましたよ札幌中央区!!(1人で!)
田舎もんの香菜にしては頑張ったと思いますけど…w


《札幌法務局》という………かッたい(堅い)所でかッたい話をしてきましたw
主に人権の話ですね。ええ。ここは中3らしく、中3にふさわしい内容の事を調べてやろう!って感じで…?w

でも、かなり良いお話ばかり聞いてきましたよ★
50代くらいの優しそうなおばあちゃんと、30代くらいの人がよさそうなおじさん?の3人で話をしてて……。。。

そりゃあかなり緊張しましたね。この香菜でも;;

でも親切に、資料をたくさんくれたり、資料の説明をしてくれたり、いろんなお話をしてくれました^^
いじめ、虐待、体罰、、、その他の相談も受けてくれる施設だそうで、たくさんの人が利用するらしいですよ★

あれですね、なんか、あんな優しい方々と話していると、やっぱり心が落ち着くものですね



訪問後は自由の身!!
PASEOでオムライス食べたり、パフェ食べたり、あ、ディズニーストアも見てきた★←ぉぃ

だらだら帰ってきて、学校についてからはまた部活へ~…みたいな;;
ほんと疲れます。。。
4:30くらいから合奏して、5:20くらいに早退;;みんな(PETの人)ごめんね……いつも抜けちゃって。。。


急いで帰って、塾へ♪”
超眠かったけど、くま兄の授業だったし

授業の休憩時間は、くま兄・ひとみん・は●君・N谷君の5人でしゃべってました★ くま兄はセブンスターを吸いながらw

神の話になったり、も●君?って人の話になったり。。。w楽しかった^^
くま兄、香菜が『くま兄が吸ってるタバコが~……』って言ったら、
『くま兄って呼ぶな!;』って……。w

ムキになって(?)、めっちゃ可愛かったゎ~w ひとみんと大笑いしました

授業中は犬の鳴きまねするし……w

帰りには、またイケパラの話ですよ!!ww

『ネプリーグのヒロくんやばかった!!』とか
『ヒロくんヤバイ!!』とか、超ハイテンションでしゃべってたら、

『や~……江村キモぃー…』と、くま兄の冷たい視線……(Ω д Ω 泣)

くま兄ぃぃぃぃーー!!また傷ついたんですけど!!;;;
って感じで、ひとみんと共に抗議。w

でも、
『ネプリーグに水嶋ヒロが出てきた瞬間、《あ、江村。》と思ったw』
って言ってましたよ……。。。笑”

まぁ、あれだけしつこく言ってたら必然的に……ね?ぇ


しばらくしゃべった後、解散w ひとみんのお母様はだいぶ待っておられました…笑”



家に帰って、『天使なんかじゃない』を最後まで読みました!
すっごい、本当に良い話でした!!

そして最後の藤くんの解説!!!あれは感動でした★


『少女マンガを読んでいる俺、しっかりか感動した挙げ句、涙まで滝のように流している俺。なんだか安心した。』


『------なんだかダラダラと理屈を並べてしまったが、要するに、マミリン可愛い、大好き、タイプだ、と言いたいらしい。』
……登場人物に恋してしまった藤くんw 自分で言ってますね。笑”


『【独りでも生きていける強さ】、なんてモンは要らん。リボンつきでプレゼントされても捨てちまうだろうな。独りで生きる意味ってあるのか?俺は孤独には全力で抵抗するよ。いつだって誰かを探すよ。他人がいてこその俺だろう。傷つけあって存在確認だろう。これらを放棄した俺なんて、死んでいるようなモンだ。他人を、誰かを愛するという行為は、全ての可能性の始まりだと思っている。このマンガを読み終えて、思ったことです。』

…さすが藤くん、名言です。



まぁそんなところで昨日は終わりですかね


20070817024349.gif



今日は学力テストッ;;;;まぁ、多分簡単なやつだからぃぃや~…と思って、余裕で学校に行きましたけどw

そして、今日・29は小池の誕生日だったので、朝メールしました★喜んでいたみたいで良かったです^^

肝心のテストは………

国語・理科・社会がお亡くなりになられました。。。
ただ、数学と英語だけがせめてもの救いになればいいんですけどね。。。;;;

あーーッ;;;誰か私に国語or理科or社会を教えてください。。。泣” 
あ、どうせなら、ぜんb………無理だよね…w

点数取れないな~;;;


部活は、激しく行きたくなかったのでw、文化委員のお手伝いをしてから行きました←ぉぃ。

途中でちゃんと行きましたけど……。
かずやくんが1人でPET吹いてたんで、後ろからこっそり行って背中に『金賞の紙』をぺタッとつけたりしてからかってました……w

また合奏あったんですけど、また塾だったので早退……;;;

ホントにごめん!!みんな!!!;;;;


今日は英語授業で、最初にTOP高模試の成績が配られました!

なんか、
『江村……もうちょい頑張ったら東高受かるんじゃないか……?って気がしたんだけどー……』
って言われました…。。。

H井先生………

あんまり調子に乗らせるようなこと言わないでくださいよ…;;;って感じでしたねw ←とか言いながら喜んでるし…

まぁ確かに順位とか良かったんですけどね……でも!!!社会と理科は共に平均点以下ですよ???笑””
ちょっと……いやだいぶキツいですから。w 受けるだけムダ……

私チキンなんで、安全圏を取らせていただきます
(月寒も安全じゃないけどw)


まぁまぁ、受験の嫌~な話はやめときましょう☆★


でゎ、今日のところはこの辺で~

おやすみなさーい♪”

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/168-478fe403
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

