
--.--.-- --:--
スポンサー広告

本当を掴みたくて 本当を届けたくて

2007.08.27 22:02
日記
タィトルby:supernova

眠ーい。。。最近ほんとに寝不足です。まぁ、寝てるんですけどね……w
6時間くらい!?←…良くね?

ってか、昨日はいい日でした★

なんか、部活は最初から最後まで合奏!だったんですけど。。。
でも、なんかあんまりつらくなくて、楽しかったです♪”
エル・クンバンチェロは…なんまら高くて口が切れたんですけどね…笑” 痛かった。。。

しかも、クンバンチェーロォ!!
って言わなきゃならんのです。。。みんなでw

あれさ、ほんと先生が言えばいいだけの話なのにさ。。。
先生………あれ激しすぎ。

巻き舌はするゎ腹の底から声を出すゎで………うん、すごいですとにかく。w

恵庭中学校吹奏楽部定期演奏会は、9月2日(日)14:00~市民会館大ホールにてです!!
たくさんの方のご来場お待ちしてますッ入場無料なので、どなたでも
みんな来てね★



20070817024420.gif



昨日は家族5人で焼肉を食べに行きました★
私の誕生日のため…?みたいな。ぇ


まぁ、いいですね、家族は。w
楽しかったですよ。いろんな話とかして☆
あ、兄弟3人で写メ撮りました~w 悪用禁止だすよ!

20070826192756.jpg


はぃ。スルーの方向で


でもでも、結構仲いいですから☆3人とも
愉快な家族だ~♪”


焼肉のあとは、ジャスコへ☆★
ずっとほしくて、やっと気に入ったベルトがあったんで買ってもらいました
あと、秋っぽい服もうそろ秋だもんね~。。。なんか悲しいなぁ……;;

その後は、普通に家に帰って、普通に寝ました。。。


20070817024420.gif



今日は、学校で席替えしましたー★

見事!!一番前の席。。。。←
運悪すぎ~~~… まぁ、隣が奈●くんだから楽しいし?そのうしろが力●だからさらに楽しいし?ぇ まーいっか~どーでも……w 

一番前って、目立つから嫌だってこともありますけど、ちょっと考え方変えれば…!
先生に『私、授業ちゃんと聴いてます!』ってアピれるチャンスですよねw(なんじゃそりゃ;)


音楽の授業には、かずやくん来なかった~
しかも伴奏やらされてボロボロ………。。。麻有はスゴイね!!あんな難しいのを弾けるなんて~;;;香菜は全然だ……
みんなごめ~ん。。。ちゃんと頑張るから…迷惑かけないように頑張るから~……


部活は、5時から合奏…;; パート練の時にはかずやくんが来て、チューナーを2個も貸してくれました……!!さすが………。。。

合奏では、またもやエル・クンバンチェロで高音を出しすぎ、口を痛めました……;;;ちょっと調子に乗りすぎた?w


明日はフィールドワークで朝からJRで札幌まで行ってきます★
しかも訪問先が《法務局》なのは私1人だけ………笑” まぁ、ゆっくりお昼も食べれるから良い……よね!?w


でゎ、おやすみです★



comment

遅れてごめん  香菜 #xdCs4oSQ URL

余計じゃなかったかぁ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">よかった(∀)w
んぢぁ気にしな-い♪”←謎

ホント上手くないからぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
恥ずかしいゎぁ~…(/∀\*)笑

ぅン★お互い頑張ろうゼィhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">←

  ゆり #- URL

あ~、確かに!笑 嘘だよ!笑
全然、余計ぢゃないからだいじょぶよ-★
まあ、そこわ・・・気にするなあ!笑笑

香菜フツーに上手いから♪♪
頑張ってねええ+゜
うン、歌なんとか頑張るww!ワラ

  香菜 #9oNAlrj2 URL

米サンクス★

ショックだった???まぁ,離れちゃったし…ねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">笑←余計なこと言ってたらごめん。。。
真ん中ゎキツいょね~……優希ファィトだゎ!!笑

ぁりがとぉぉぉ(π_π)泣
でも上手くないよ……http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">香菜頑張るょ★ゆりも歌ガンバれぇっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  ゆり #- URL

久コメww★
ゆりも席替えショックだった;;
前から02番目・・・汗
でも、香菜の席真ん㊥ぢゃないだけいいしょお!笑
てか、伴奏上手かったよお♪♪
すごいわあww☆+゜
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/165-16631db2
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

