スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

くま兄ーー(^ω^)ーーー♪”

2007.08.26 01:07
日記
はぃ★こんばんわッ!昨日誕生日を迎えた私です♪”

まず、昨日の出来事から追って更新します★

20070817024337.gif



24日。。。

今年の初オメゎ、理代でした★理代ありがとッ
その他にも、わかな、楓、真由、瑞規、さおり、ちっぱ、ちっち、優希、友美、唯、知香、中出、委員長、ひとみん、由香。。。。
たくさんの人たち祝ってくれてありがとう


給食の後ゎ、最悪でしたね。
さおりと2人でごみ投げに行こうとしたら、あの岡本に、

『お前ら最近調子乗ってんぞ!』ゴツン!ゴツン!

とか言って、げんこつされたんですよ!!しかも香菜は2発!
痛ぇーし。いや、マジで頭へこんだから。おいコラって感じ。。。
なんまムカついたけど、私優しいから心の中だけで治めといてあげた★←

でもホント痛かったし。。。訴えたいんだけど。w
『ゴツン』っていぅか、もぅむしろ『ミシッ』って感じだったんだけど。
頭蓋骨ヒビ入ってますけど。

このじじぃ……香菜をなめんなよ!!そのうち腰にとび蹴りしてやる!!!


お昼からは、市民会館?で、札響の演奏会★恵庭の中学校が集結して、みんなで鑑賞した♪”

コンマスがめっちゃカコよすでした★女の人だけど
あと、オーボエも良いし、ペットも良かった

あれは最高でしたよ^^


部活は、パート練!
ってか、かずや君【石澤T】が、あの高価なバルブオイル貸してくれた!!1本1,000円なのに…あんなに豪快にさしてくれたよ…笑” 
ピストンがめっちゃなめらかに動くようになったぁぁぁ感動しました!!

あと、プレゼントくれた
や、プレゼントってわけでもないんだけど。。。;;
シルバーポリシングクロスを、半分分けてくれたのです!超綺麗なやつ★これでまたペットが綺麗になる~
かずや君ありがとう!!←


家では、お母さんにも誕生日プレゼントもらった★
お父さんとおにいちゃんは、仕事と遊びで家にいなかったんだけど、お兄ちゃんはTELしてくれました♪”

『ハッピーバースディ!』

とか言って、電話の向こうで友達と合唱してましたよ~;;;
嬉しいからいいけどね。。。w


070824_2244~0001.jpg


画像は、お母さんと瑞規と理代にもらった物たちです


20070817024337.gif



今日。。。

今日は、朝にちょっとだけ部活行って、すぐに月高の説明会に行った★
香菜たちは4人で行ったんだけど、900人くらい来てたねぇ~……やばいねぇ。。。w

校内の雰囲気は、まぁまぁ…?かな~って感じで…。。。w
 
でも、ここ受けるって決めたから!
一直線で頑張るから★

帰りは、4人でロイヤルホストに行った♪”
タコスと、ケーキとかアイスとか食べたぜ★←

めちゃウマかった


帰ってきたら、お父さんとお姉ちゃんとお兄ちゃんに誕生日プレゼントもらった
まずお兄ちゃんは、マンガ『天使なんかじゃない~完全版~』の全巻、お姉ちゃんにはネックレス2つとトゥーリング★それと、『受験頑張れょッ!』って書いてあるメッセージカード
どれも本当に嬉しかったです

そしてお父さんは………ぶるぶる燃焼ベルト!!笑笑

はぃ、知ってる人は知ってるんですね~ww
あの、あれです。おなかとかに巻いて、スイッチ入れたらブルルルルルルルルル!ってなるやつです。ダイエット器具です…w
これで痩せてみせますよ!!!頑張りますよ!!!


塾では、ちょっと早めに来てくまくまとしゃべってました★
途中で、ひとみんの先輩とかも来て、楽しかったくまくまには、理科の問題の質問とかもして、あと、『人形劇ギルド』を出して、
『これ見ました!?BUMPのやつなんですよ!藤くんが作ったんですよ!』って言ったら、
『見たわけないじゃんッそれはお前らの趣味だろーッ!;』って言われました。。。
だめだな~くまくまゎ…。←

授業の休憩の時にはひとみんと2人でまたくまくまのところへ。。。

なんか、くまくまの誕生日の話とかになって、
『俺だってまだ20になったばっかりだからな~!』的なこと言ってて、香菜が《昨日誕生日でした》って言ったら、
『15歳?若いな~…でももぅね、すぐおばさんになるから!』とか言われたし…;;;
え~;;;みたいなw
ひとみんと、まだ後半分生きなきゃおばさんじゃないよ!って反抗してたw
でもま、くまくまにも『おめでとう』って言われたから満足かな笑”


帰りには、くまくまのあだ名がくま兄に決定w
かわいい


はぁ……眠いです。。。今日ゎ、この辺で終わりたいと思います。。。。
おやすみなさ~★


スポンサーサイト

comment

  香菜 #xdCs4oSQ URL

ぅん!くま兄ゎ分かってないゃ―(-ェ―`)ダメだね。w お兄ちゃんのくせにッ←

ピチピチって,ほんと魚みたいだゎ~。
まぢゥケす★
くま兄ホント楽しぃw火曜日またからかっちゃおう↑↑

  ひとみん #- URL

久こめっ笑
いやーうけたよねえ・・w
くま兄そんなコト言ってたの?
ダメだわw失格だw←
反抗したときも楽しかったねっ!
うちらまだピチピチだもんね?ぶ
火曜が楽しみ・・(^ω^)
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/164-0c96fdf2
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

