スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

狙ったものは必ず貫く

2007.08.23 21:26
日記
タィトルby:グングニル


こんばんゎ☆ ぃゃ~…暑いスね、最近ゎホント。。。今日もなんかずっと晴れてて、さっきの夕日は綺麗でしたよ

最近は更新する余裕が全くなくて………ごめんなさい;;;


じゃあ古い順に☆

20070820171916.gif


21日、、、
この日は、とうとう始業式……。泣” さっそく寝坊するとこでしたねw
式の中で、校長先生の話ってのがあったんですよ。でも、教頭先生が話をしてて………

校長……1ヶ月入院て……ww
何があった!?この夏に!笑”

久しぶりにクラスのみんなと会えて、嬉しかったです★またおしゃべりとかできるしね


そしてその日の塾は、くまくまの授業!
授業の前からひとみんと2人で“ルンルン”気分でしたw

TOP高模試のテストが返されて、まぁ…社会はあれ…マジないですね。;;;
でも、英語はまぁまぁ!?くまくまの点数にも勝ったし!w

………まさに『やっててよかった公文式★』!?←(知らない人もいるし…)

んで授業の途中、、、2次関数の変域?で、くまくまが……

『次間違えたら、俺プンプンするから!』

って可愛いーーー!!
プンプンって……笑”どんなん? 見たかった!w

あ!それから、くまくまも『小島よしお』にはまったらしい!!ww
『っでもそんなの関係ねぇ!』とか言ってたしw 最初見たときに爆笑したそうです……。
ミーツーですよ、くまくまさん★←


塾の帰りに、またワンセグでイケパラ見てて
『ヒロくん出てきた!』って言ったら、

『もぅいいからお前ら早く帰れッ!』
って言われた…笑” 扱いひどくないですか!?とか言ってひとみんと文句言ってました★w


10時過ぎに家に帰ってきて、それから瑞希と初TELしました★☆

超緊張でしたねw あ、瑞希っていぅのゎ、え~と………;;;
何て言えばいいんだろーか…笑”

何かね、言い方によっちゃぁ、かなり引かれる場合もあるから……笑”
まぁ……とりあえず大学生?w 去年、掲示板で知り合って、ずっと仲良くしてる人

めっちゃ楽しかったですよ★
『氷は何で水に浮くか』~とかね、『それは密度の問題で~』とか。
どんな話だよッ!ってかんじで笑”
大学の話とかね★全然分かんなかったけどw

なんかもぅ楽しかったもんで、……朝の4:00まで話してました……。。。

バカじゃないの!?って、みんなに言われましたねw まぁそりゃぁそうだよね。。。バカでごめんねぇ~(∀)

結局その日は、AM5:00に就寝。。。ぅゎw

20070820171916.gif


22日、、、

学校で、わかなに昨日のことを話したら、もぅ何かものっスゴイワクワクしたような顔で話を聞いてくれて。。。笑”
話してるこっちも楽しくなりましたねw わかなと話すの楽しいゎ

んで、まぁ瑞希との話の内容しゃべったり、瑞希との関係とかしゃべったり?w
楽しかった★


部活はなくて、家に帰ってからは猛スピードで美術の宿題進めました

3時間かけて色鉛筆の部分を終わらせて、塾に行きました★

この日はH井先生の授業で、先生はいつになく自分の子供の話をすごく嬉しそうにしてました
なんか、そーゆーの見たらこっちも幸せになるんですよねw 

家に帰ってからも猛スピードで美術を終わらせて、結局この日は夜2時過ぎに就寝。。。

20070820171916.gif


今日、、、

美術の時間には、なんとか宿題を提出しました;;

数学の時間は、体中がダルく、あちこちが痛かったです。。。

保体の時間、体力に限界がきて保健室へ。。。w
先生も、寝不足のためちょっと休みましょう的な………?;;

まぁ、1時間も寝れば元気回復ッ
昼休みには、麻有・みどり・みなみとしゃべってました。
まぁ、主にここ最近のケータイ会社の現状について?笑”
みなみと私がなかなか詳しいもんで★

あと、2人で一瞬のお見合いごっこ?しましたねw


『あ、あの~……ね、はぃ。』
『ああ~…ですねぇ!』
『あ、ですよねぇ!?』
『あの、ところで~…性別のほうは………?』
『あ、あの~…あ、すいません、今、手元にないもので……ちょっと…』
『あ、はぃはぃ!持ち合わせてないと…あ、なんかすぃません』
『あ、では~…次回~ということで。』
『はぃ、じゃ、また次のお機会にでも~』



…………ええ。あほですけど何か?

こうゆうバカみたいなやりとりが楽しいんですよ★w

……いや、楽しいんですよ★は


部活では、1年生3人と私だけだったんですけど、今日は最初ッから石澤先生がいて、交流を深められましたねw
しかも、なんかめっちゃちっちゃい・ハイテクなチューナー持ってて、ビビりましたね;;;
5000円だそうです………;;;;さすが、音楽の先生!!!w


そしてこれから、ひとみんに借りた『人形劇ギルド』を鑑賞……!!ヤバイね!楽しみだ!★

でゎ★

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/160-dc124873
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

