スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ガラスの目をした猫は歌うよ

2007.08.20 17:46
日記
タィトルby:ガラスのブルース

こんにちわ~☆
いや~……ライヴの熱が冷めない状態ですが…w 昨日の出来事を更新しまぁす★”


昨日は部活を休んで塾へ。。。
またあのTOP高模試のテストでした。。。泣
最悪でした。自己採点の点数がw

でも、くまくまがいました

結構、ひとみんと私とくまくまの3人でしゃべれて、楽しかったです★

数学の話したり、BUMPの話したり、神の話したり…w

くまくまに、
『【かな=エル】って感じだもんなw』
って言われました…笑 エルって言うのは神のことなんですけどねw

私が神のファンだって言うことを、くまくまも知ってるとぃぅ………w
スゴイ状況?笑”


BUMPの話を超ハイテンションでしてたら、ひとみんが『やめろ塩●ッ!お前の、俺の中のイメージが崩れる!!w』
とか言われてたw BUMPの話してるんだもん。イメージなんか気にしてる場合じゃないよね!?笑


私は、ヒロ君の話をキャーキャー言いながらしてたら…
『お前~…結局は顔かっ!』
って言われました。

え~~~~!!?w 違うッ!!!;;;;;
断じて違う!!!!!笑

それは、ヒロ君がアイドルだからであって…恋愛対象とは……全…然…………
とか何とか思ってたんだけど、心の中では結構傷ついてました………。。。笑

だってくまくまにそんなこと言われたら…ねぇ?←
スゴイショックす。。。。みたいな


んで、休み時間に『さっきの傷ついたんですけど~…』って言いに行ったら、『ごめんってー;』って言ってましたw

それから、帰りに写メを2枚くらい撮ったw
んで自己採点してて、
『江村まだ怒ってんのー?; さっきから敵対心燃やしちゃって…』
って言われた; 別に怒ってなかったんですけどね…笑
しかもなんか可愛かったんですよねw

あと、藤くんの話をしてたら、
『江村痛いわ…
とか…;;;す、すいませんって感じです;;;


やっぱりくまくまっておもしろいです★楽しいです☆だから好き^^


塾が終わったら、またひとみんと遊んだー★プリ撮ったー★”
楽しかった!あ、DONGURIってとこのパンを、初めて食べたッ!!めっちゃ美味しかったです



20070820171903.gif



今日の部活……

今日ゎズ~ット合奏がなかった★幸

パート練してたら、知らない若い男の先生入ってきて、びっくりしたw

楓の情報で判明したんですけど、増進会の先生だった!!笑”
なんか、教育実習生として2学期からうちの学校に来るらしいです!
しかももともと恵中出身で、トランペットやってたらしいです!!
さらに耳がめちゃめちゃ良いッ!!
『今の、職員室から聴いてたんだけど~……上の音かなりピッチ高くない?』とか、『今の低い』とか『高い』とか、ちょっと音を聴いただけで判断できて…!なんまらすごかったです!!

そんで……なんか、毎日PETのとこ来そうな感じでしたねあれはw
『俺も明日からはPET持参かな!』
とか言ってたしw


ぃゃぃゃぃゃぃゃ………笑”

別に持参しなくてもOKですよ……!?って感じ?w



部活が終わって、唯がちっぱと作文書くのを待ってる間、友美と遊んでました★
ドリーム小説書きながら。←死

でも、主人公は2人のどっちでもないんですよねw

ターゲットは………ひ●●ちゃんww
そんで、その相手がバ●●ww

理由はもちろん、ひ●●ちゃんがいつも思い描いてるらしいから笑”
『代わりにうち等が小説化してあげよ~う★』ってことで…←ぉぃ

まぁ、時間なくて途中で終わっちゃったんですけどね…笑”
かなり良い感じにちゃお的な小説ですよあれはw

一言で言ったらキモス!

でも唯は爆笑してたw
つづき書いて!とか言われたし……;;

あんなの家で1人で書いてたら家族に頭おかしくなったと思われるよ!!笑


………暇あったら書こー♪←

スポンサーサイト

comment

  香菜 #xdCs4oSQ URL

誰か分かっちゃったhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">笑

まぁ……もし出来たらそのぅち…ねw

でも,ホント素できもぃヵらねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">なんか…もぅひ●●ちゃんとバ●●じゃなくなってる…(笑)

美化http://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">されてる!!←

  まりな #- URL

小説見たいべー(∀)
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/158-daf1fbd5
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

