スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

美しくなんかなくて 優しくもできなくて

2007.08.17 03:20
日記
タィトルby:ギルド


明日の予習終わりました。。。って言っても、数学はほぼ《やってない》に近いです……めっちゃわかんなかったです。。。

あ~……眠い;;;


まず昨日の出来事です★

昨日は始めてのサマー特訓、『学力テストA対策』でした!
日程の関係で、恵み野会場で受けることになったんですけどね………
新札のヒロ先生の授業は受けれないしくまくまの授業も受けれないしで……ね。w 最悪(泣)しかも、恵み野会場だとマキもかえでもいるんで、授業中に目が合ったりしたら笑っちゃって……集中できません笑”
でも楽しいから良ス★←

4:30頃終わって、帰り道に楓とさっちとの3人で100均とかイトーヨーカドーとかで寄り道して、でっかい花火買って帰りました☆
7:30に楓ん家とぃぅ約束をして、委員長も加わり4人で花火をしました

070815_1959~0002.jpg
070815_1955~0001.jpg

ゎ、かえでw めっちゃブレたw


あとからレナも来て、談笑とかしながら楽しい時間をすごしました☆


でも………帰ってからは、予習に追いつめられて………地獄でした。。。w

予習やりながら、あのA先輩とメールしてたんですよ。

そしたら、何でかわかんないけど、『どっちが遅くまで起きてられるか勝負ね!』みたいになって………笑”

そんなA先輩のおかげで元気でました★”いろんな話して、たのしかったです♪”

昨日の記事ゎ、そのときの事ですね;;

結局、3時前に先輩が降参して私の勝ちでした笑”←勝つのかよ;
20070817024257.gif

今日もまた学テ特訓で、理科の先生がテンション高い関西人だったんで、楽しかったです★w
なんか…雰囲気的に…冬期講習のときの理科のH田先生に似てたなぁ~…。。。


授業終わってから質問したりして、さっちとかえでと私と先生の4人で部活について語ってましたねぇ~w
その●治田先生ゎ、中・高でテニスだったらしい★
テニス部と言ったら……ハティー……笑”


んで、私ゎちゃっかり先生を写メってました★ しかも先生も乗り気で舌出してポーズしてましたw
さすが関西←誰だよ


塾の帰りゎ、また3人で100均寄って、あとおもちゃ屋さんの『ポプラ館』ってとこに行きましたw
サンプル?みたいな見本みたいなおもちゃやゲームで遊びまくってました笑”
楽しかった~★”


また明日も頑張ってきます!!!吹部のみんな………暑いけど頑張れ!合奏、全然出れなくてごめん!!;;;


ってか………マジ?え、マジで?

すっご……なんていうか………今から涙でそう!!;;;


まじめにうれしい!!

さすがお父さん!!


え~ッ…どうしよう………まじどうしよ~…★☆
ヤバイ!!!

マジ、念願だよッ……


ひとみには………はっきりしてから話そう。。。


や……うわぁぁぁぁ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/149-1658d699
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

