スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

うち等増進会ナメてました。

2007.08.15 03:27
日記
はぃ。。。今お風呂上りです笑”
またねぇ~…バカなことしたんですよね。だからこんな時間になっちゃって………


まず、今日ゎ部活も塾もなく、超フリ-な1日でした
だから朝ゎ昼の12時に起きて、しばらくダラダラしぃのペット吹きぃのギター弾きぃの………トツギーノ?←死語

それで、3時ごろにお父さんに『ルスツ行くか?』って誘われたんですけど………
行きたかったんですけど、明日の塾の予習が全く終わってなくて………
そんなこんなで迷って考えてるうちに眠ってて………笑

気づいたら、5時。。。
もぅね、ルスツもくそもねぇッ!って思って、諦めて予習始めました。。。
途中で、お寿司食べに行ったんですけどね★

大トロとサーモンLove
めちゃめちゃ美味しかったです♪”

帰ってきて、お母さんとお父さんとお姉ちゃんはジャスコへ。。。

私は1人で予習。。。w 悲しい~…w

8:30頃始めて、9:00からはイケパラ!!!
見ながらちょくちょくやってたり。。。w

今回のイケパラゎヤバかったです!!!!見ました!?見ました!?

ヒロくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn←ゥルサィ

ほんとにもぅ~ねぇ?( ̄∀ ̄)ムハァ~
ヒロくん………
テレビの前、1人で見てて1人で奇声上げてましたょ!ゎ

THE ALFEE…………笑”
最初のオスカーもゥヶたんですけど、その後、ヒロくんと2人で歌ってたのゎまじ絶叫しました。笑
もぅ笑って笑って………ww

しかも山本くんの布団持ってきた時の顔………可愛すぎッッッ!!!

中津くん(生田斗真)もカッコィィし……あ、あのトップ3の今後の展開も気になりますよね!w
佐野(小栗旬)と瑞希(堀北マキ)もくっついてほしいですけど、中津と瑞希もくっついてほしいってぃぅ………ww

勝手な妄想ですけどなにか。

とにかく、ヒロくんがいっぱいでてて超ハッピーでした!!!!


イケパラ終わってすぐに、楓にTEL……笑

楓 『(プルルルルr…)もしもs『見た!?見た!?

って感じで……wwまぁ、ちょっと塾の話もしたんですけど、そんなんゎ一瞬でしたねw

ずっとイケパラの話題。(笑)
楓ゎ最近、徹平ちゃんから生田くんに浮気気味だそうですw
まぁ…似てるしどっちもカッコィィしねぇ~?w

私は終止、ヒロくんの話。
だって…!!!ヒロ君が……カッコよすぎt(もぅぃぃから…

2人でイケパラの余韻にひたってる中で、気づいた事が。。。

2人とも予習やってない。……

しかもかえでゎ範囲間違えてて残り7講。。。w
私も大して変わらず残り5講。。。w

あれですね、ほんとに……2人ともの性格の現れですよ…w
計画的に予習やっとかないから。。。

その後、競争して先に終わった方が相手にメールってことになって、途中でちょくちょくメールしながら私の勝ち(笑)

『勝ち』と言っても、時刻はもぅすでに1:46。。。
え~~~~…………。。。( ̄д ̄lll)遅ッッ 
ほんとに…2人とも死にかけましたからw

途中で頭おかしくなって、

『2講終わった!』『乙!!』 とか、

『乙!』『乙!!おまいもがむばれよ(゜∀゜)』 とか……

おい!って感じですねw
まぁ、その後楓も2:01に終了w おめれとさん★”



『まぁ、こんな予習くらい?ってぃぅ油断がいけなかったね……』

『ぅん…このテキストをナメきってたね。。。』

とぃぅ、1つ教訓を学んだ2人なのでした。。。


ってか、仮面ライダー旧作になってた!!!!

借りてきた!!!w

明日見る!!!ww

スポンサーサイト

comment

返事遅れてごめん~;;;  香菜 #xdCs4oSQ URL

やっぱ斗真くん人気なんだねぇ~★
や、香菜はあんまり………あれなんだけどね。。。w

  まりな #- URL

僕わ断然
斗真君派
だわーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/146-6b175b6d
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

