
--.--.-- --:--
スポンサー広告

骨折しました

2007.08.11 15:52
日記

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事。(男女年齢問わず)
・タイトルは「骨折しました」にする事。
・できれば追記する事。

1》年齢はいくつ?
今現在は14歳ッス☆今月の24日に15歳になるからよろしく☆←何が

2》恋人いたりする?(∀*)
え、何。イヤミ?← いないです。。。 
まぁ、しいて言うならヒロk……(氏ね

3》初恋はいつ?
3才。w  ちっちゃい頃からマセてましたね……笑

4》初チューは??(゜゜)←
……?まだじゃない…??わかんないゃ

5》あなたの好みのタイプは?
・背が高い
・年上
・髪型ゎ長いorふわチリ☆←?

6》芸能人で言えば?(◆ω◆*)
藤くん!!ヒロくん!!!
…いやむしろ神!?(意味不だし芸能人じゃないし...)

7》ジャニーズってカッコいいと思う?
激しく拒否なんですけど。

8》だょねぇ~(`∀´)
でしょ~??は

9》学校楽しい?(δωδ)
もちろん!

10》部活やってる?
恵中吹奏楽部じゃぃ
I love トランペット!andパーカスw

11》親友いる?(´ω’)人(’ω`)
いる~★ 私の良き理解者ですよ。w

12》何組?
え?私?1組ですけどなにか?ぇ  ヲタ集まってますけどなにか?ゎw

13》ズバリ担任の名前は!?
岡本 眞だそうです。←個人情報~~!!
まぁ敵なんで

14》担任の性別は?
男……そしてオッサン!!!w 

15》あなたの性格は?
バカ・ゥザイ・キモィ・ぶりっ子・口悪い・チキン・うるさい・短気・超痛い・謎。
↑良いトコ無っ!!

16》自分可愛い?カッコいい?
当たり前じゃん…って言えるくらい可愛かったらぃぃのにね。。。はぃ、デブスです。w

17》ぶっちゃけナルシスト?
うん、たまにね(死ね
や、嘘です。。。

18》身長いくつ?
多分159くらい……?160まであと一歩

19》体重いくつ?
それ聞いたらリアルに引くからやめときな笑

20》足何センチ?
24センチ★

21》何処住み?
恵庭ー。。。

22》いいなぁ~っ(゜ω`)★
………いゃ何で??笑

23》好きな芸能人いる?
まずヒロくん!!!←わかったから。。。
あとゎ上野樹里さんとか玉木宏サマとか、山本祐典くん、里中唯ちゃん、その他もろもろ・・・

24》好きなお笑い芸人いる?
小島よしお!!!ww『っでもそんなの関係ねぇ!っでもそんなの関係ねぇ!』ってやつ(^ω^)+゜
くだらなくてウケる。

25》好きな歌手いる?
BUMP!BUMPバンプBUMPバンプBUMPバンプBUMPバンプBUMPバンプBUMPバンプBUMPばんp(うるさい
あとゎBONNY PINK・GLAY・らるく・YUI・スピッツ・チャットモンチ-・アヴリル・ミスチル・AAA・ミヒマル・中島美嘉・安室ちゃん………などなど★

26》学校で嫌いな子いる?(`ε´●)
ぃるねー; 敵だらけだょw

27》いるならその子への怒りをぶつけちゃおう!(∀)
ぃゃちょっとリアルな話になってくるんでやめとこー♪(;゜;∀;゜;;;)笑

28》学校で信頼できる子いる?
ぃるぃる約5年の付き合いの人がw

28》いるならその子への感謝の気持ちをぶっちゃけよう!(ω)
あんねぇ、やっぱ思うんだけど、あんなメールやり取りできるんゎ楓だけだとおもうょw 実際すごいと思ふヽ(゜∀。)ノw
まぁぃつもぃつもご理解を頂きうれしくおもいますwどぅもです

29》ってゅぅか地雷バトン引っかかったことある?
ないよー。ってか、バトン自体初だしね?(∀)

30》オツカレー♪
カツカレー♪←違う




comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/142-be9d7af8
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

