スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

キュン死☆

2007.08.11 01:58
日記
あ~……最近太った。。。これ絶対太ったわ~……。。。いや、リアルにね。←


はぃこんばんわ☆ もぅね~…昨日(今日?)ゎすごかったんですょ;;;
お姉ちゃんに学校の宿題手伝ってもらってたら。。。朝の4時になっちゃって。。。笑
まぁそれから4時間寝て部活へ~…って感じだったんですけどね、はぃ。でも、合奏があんまりなかっただけぃぃと思いますよ★もし合奏あったら完璧寝てましたね。。。   ……恐ろしい。←

珍しくお昼に部活が終わって、帰ってからかえでの家行く~って話になったんで、急いで明日の塾の予習を半分終わらせました!そんで、かえでの家でギターやったりだらだらしてたりしたら(?)、

《ピロリロリ~ン ピロリロリ~ン♪》
『電話だ~……』

ってなって、ケータイの画面見た瞬間に



Σ(;゜;Д;゜;;;;)あ…



って、背筋が凍りつきました。。。

ピアノの先生からでした。。。w 画面に映った名前を見た瞬間に思い出したんですよね。3時からピアノのレッスンだったとぃぅ事を……;;;
時計を見ると、3:08。。。終了~~。って思いましたw ほんの一瞬の間に。笑

前回もその前も忘れてて遅刻してたんですよね。。。だからさらに焦ったってぃぅ…。。。w


『今日のレッスン、忘れてる?』って言う先生の言葉を最後まで聞くことなく
『すいません!;ほんとにすいません!;;今すぐ行きます!!;;;』
と必死の謝罪をして、かえでの家を飛び出して汗だくで先生のもとへ。。。しかも一回家帰ってからw

30分間レッスンをして、先生には何も言われませんでしたが自分の中でものッッッスゴイ反省してかえでの家へ戻りました。。。笑

さすがにあの道を往復するのゎつらかったですね。;
天気が良くて、ただでさえ暑いのに……マッハで飛ばしたせいでまた汗だくになってましたからねw


かえでの家についたらなんか友美もいて、またこの3人!?みたいな感じでしたw


かえでが『ラブコン』のDVDを持ってたので、《ヒロくんも出てるから見よう!!!》って話になって、3人で見ました☆

私ゎ初めて見たんですけど、やっぱ徹平ちゃんゎカッコィィですよね☆
ちょっと前まで結構はまってたんですょw (小6くらいだけど...

んで、問題のヒロくんが出てきた瞬間に

きゃぁぁぁぁぁ

……ってまぁ、この後もこんな調子で。。。

ヒロくんゎ超三枚目?な感じの役で、ちょっとした事ですぐに鼻血出しちゃうようなやつだったんですけどねw もぅなんか《ヒロくんだから許す!!》みたいな勢いで見てましたw

友美とかえでゎ『これのどこがカッコイイの!!?』って2人して言ってたんですけどねぇ~。。。
わかってなぃんですょこの2人ゎ☆このヒロ君のかっこよさを(ぃゃ別に鼻血出すのがカッコイイわけじゃないですけど…笑)

どんな役をやってもカッコイイのがヒロくんのスゴイところでしょぅが!


ほんとにねぇ~……私的にゎ、徹平ちゃんにじゃなくヒロくんにキュン死しました☆★←


20060723185100.gif



かえでが塾あるってぃぅ事で、2人でかえで宅を後にして、どっか行こ~★って感じでふらふらしてたら、結局に来てました。笑

なんかね、ほんとあれなんですよw 川ブーム来てますよ。w だってみんな川で遊んだりしてますからねww
昨日もかえでとさっちで遊んだらしいし。。。


友美と、川の水が少ないところを歩いて渡って、まず石積み遊びをしましたw

石を多く積み上げたほうが勝ちってぃぅ単純な遊びで、友美の石が崩れて香菜の勝ち★

070810_1727~0001.jpg



次ゎお絵かきw 
ただ単純に石に絵を描いて遊ぶんですw

070810_1740~0001.jpg

ムンクの叫び/友美作モーミン/共同作ムンクの叫び/香菜作

モーミンて………ww 完璧に“まり●っこリ”の目ですよね。



そして最後にカッパ作り★w

体のパーツを集めて作った2人の共同作品です

070810_1748~0001.jpg



モーミンじゃん!!!
ってかんじですけど、まぁそこはあえてのスルーで


これ作ってからすぐ帰りました★
また今日も楽しぃ1日でしたょ

明日から4日間ゎ部活が休みッ!!だから宿題頑張って終わらせます。。。。泣”講習も頑張ります。。。泣”

それでゎ★”
スポンサーサイト

comment

  香菜 #xdCs4oSQ URL

なんかね,《これ,体だけペンギンだろ~っ;》って話になったんだけど,初志貫徹(←)で計画曲げずにムリくリカッパにしました...笑

楽し―ょね☆★ 自然に帰った気分http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(∀)←

  さち #- URL

かっぱうける…笑
川たのしいよね(・∀・)
秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/141-161ddb7f
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

