スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

『アンタに笑顔を持って来た』

2007.08.09 17:09
日記
タイトルゎ《ラフメイカー》より。

はぃ。。。え~……また更新サボってましたね。。。ごめんなさい。。。



4日を改めて振り返ってみると、やっぱり笑みがこぼれてしまいますね!!は
あの日ゎあまりにも嬉しかったんで、塾の予習終わらせてソッコー寝ました★ワクワクして寝つきが悪かったんですけれどもw



5日(花火の日)にゎ、例のお兄ちゃんが帰ってきました。
何やら今回ゎ1ヵ月滞在するそうで。。。そんなにいなくてもぃぃのに…

んで、そのお兄ちゃん。今日ゎお友達2人とバイクの旅に出かけました…w


070808_1820~0001.jpg



しかも寝袋持って……え、野宿?Σ(゜Д゜;)

まじどんだけですかい。。。は



6日の部活ゎずっとパート練習で、TPパートゎ楽器を洗いました★みずきとかえでゎいなかったんですけど。。。
『ぃぃゃ洗っちゃえーーッ

っ~事で、きれいになったペットさん
やっぱ音も変わるもんなんですね☆すっきりした音になったような……なってないよう……な?←

とりあえず、これからゎ心機一転?して、定期演奏会目指して頑張るぞーーー!!☆




7日ゎ、ぃょぃょ定期演奏会のために作るTシャツのデザインが決まりました☆★

もぅね、はぃ。。。真由最高。
ほんと《ワォワォ》なTシャツだよね。。。ww

詳しくゎ、Tシャツが出来次第、写メ載せるんで★w

ってかこの日ゎイケパラでしたねッ!!!
ヒロくんが真っ白な学ラン着てましたよぉぉぉぉぉぉぬほぇぇああ~~~~ッ←氏ね

ほんとにねぇ~…もぅ。。。w
でもこの日ゎくまくまの授業じゃなかったなぁ~。。。会いたいな~くまくま。つまんないよ~~~

ほんで、この日ゎ一応北海道の七夕!!
心の中で何をお願いしたかと言うと。。。


世界中が平和になり…←嘘つけ。


…はぃ、嘘ですw  
ほんとゎ、てつやに会いたいです笑

あ、ぃや、《てつや》って……ww彼氏とかそーゆーんじゃないですから
まぁ彼氏だったらそりゃ嬉しいでs……って、違う違う!!




ぅゎ~………なんかね。。。今更だけど私イタイゎ。。。





↑はぃ。スルーの方向でお願いしますね。。。




8日ゎ部活が休みでしたッめちゃ嬉しい★

でも夏期講習&継続授業。。。死

超眠いゼ
継続授業の英語ゎ、何気に楽しかった!


I want to meet you my father.
《私はすごくあなたに会いたい   お父さん》



『↑なんかもぅ頭おかしい人だよね』


とゆぅ先生の一言でクラスのみんな爆笑。。。


ぃゃ、まじめにわかんなかったんです!!w すいませんね!頭おかしくて!!←逆ギレ。。。w

正しくゎ、

I want you meet to my father.
《私ゎあなたに、私の父に会ってほしいです》

だったと思うのですが。。。違ってたらひとみん訂正よろしく★ぇ


『《私の父に会ってほしい》………意味深です。。。』

って、またここでH井先生の一言w 

H井先生って案外面白いですww



そしてこの日の帰りの電車でゎなんと、外人のおじさんに声をかけられました
あ、ちなみに日本語でw


『イツモ コノ電車デ 会イマスネ』


えぇ~!?wwΣ( ̄Д ̄lll)

ぃゃ、確かにそうなんですけど。。。
ずっと前から同じ電車でよく見かけてて、その度ニコニコしてたんですよね……(お互いに)w

でもまさか覚えていたとゎ。。。wwって感じで。。。


しかもなんか、やったら日本語が上手かったんで、『日本語上手ですね』って言ったら、
『モゥ20年クライ住ンデルカラ……』って。笑笑

私より日本滞在時間長いじゃんッ!!!wって感じですね。
私だってまだ15年ですよw

外人なのに私より日本人っていぅ………ねw 複雑な心境でしたよw





そして今日★9日ッ!


あれ???8月9日って…………
あ゙ーーーーーーー!!!

仮面ライダーが旧作になるか否かの日だぁ!!!!
←ゥザ。。。

確認してこないとッ!!(゜ω゜´)

今日の夏期講習ゎ、ヒロ先生でした~~★☆
ャバスです。めちゃカッコぃぃですよ授業中にマジマジと見てたけど(←何やってんの)、あの髪型めっちゃタイプなんですよね~(だから何

ほんとにあの先生カッコイイんですよ☆←《も》って……w


今日ゎこの辺で終わっときます

宿題全ッ然終わんないですし。。。。泣泣泣”


エレキギターも練習したいですしッ


 
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://lovexbump.blog92.fc2.com/tb.php/140-7ce01c37
TOP
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

