
--.--.-- --:--
スポンサー広告

突然ですが…

2008.03.25 08:21
日記

移転することにしました!!



高校生になってから……と考えていたんですが、
やっぱりケータイからの方が更新しやすいため。。。



それで、肝心の移転先はこちら★



お手数かけますが(←)、ぜひ来てください



でゎ、このブログとも………おさらばですね。

いままでありがとうッ!!

思い出とともにずっと残っていますように



夢は叶う。 実際叶ったから。

2008.03.19 23:01
日記
こんばんゎ♪
最近また更新不足(?)な私です。


それはそうと、1つ重大なお知らせがあります。


先日、3月17日(月)に、公立高合格発表がありました。


午前10時に、各高校の玄関前に合格者の受験番号が貼り出されるため、私は姉・母と一緒に車で札幌東高に向かいました。


高校に着いた頃は、お父さんも会社からわざわざ来ていて………



まずは1人で番号を見に行きました。




ずらりと並んだ番号を目の前にして、なかなか顔を上げられませんでした。


自己採点では、数学が35点というヒドイものだったので…
正直、

自分の番号は無いのかも。

とばかり考えていました。



やっと心を決め、691という3桁の数字を探しました。






080317_1018~0001-0001





とたんに、声が出ない代わりに涙があふれました



お姉ちゃんが駆け寄ってきて、私が泣きながら

 『番号……あった………受かってた……!!』

って言うと、

 『あったの!?……おめでとう………!!』

と言って、泣きながら抱きしめてくれました。



お母さんも泣いて喜んで、お父さんも涙ぐんでました^ω^



なんか、受かったこと自体もすごく嬉しいのに、家族がこんなに喜んでくれることのほうがもっと嬉しいことなんじゃないか、って思いました。


お姉ちゃんは、ほんとに自分のことのように喜んでくれて…
それがすごくうれしかったです。



ちなみに、楓もさっちも綾乃も山田君も、恵中で東受けた人はみんな合格してました

よかった。





中1の頃、札幌東高校なんて、夢のまた夢の話だと思っていました。

ランクはおろか学力だって全然ダメダメで………

ほんとに、あれはバカでしたw


でも、塾に通うようになって、少しずつ努力して………


余裕で合格できたわけじゃないけど、結果は今、夢だった東高生になれたんです。



だから……いままでこんな言葉信じたことはなかったけれど……今なら言えます。



夢は叶うもの。そして努力は人を裏切らない。



どんな人でも、可能性はあるんだと思います。

たったの1%の可能性でも、意志と努力があれば、100%に近づいていくんだと思います。


…すごく偉そうなこと言ってますよね(笑)


もうこの辺にしときますけど;;;;



みんな、今まで本当にお疲れ様!!!

それぞれの高校で、また夢を見つけて、実現させようぜ★^ω^


でゎ☆

ありがとう。また会えるよね。

2008.03.16 11:14
日記
さて……こんにちわ★

お知らせが遅れましたが、私は3日前の3月13日に、無事に恵庭中学校卒業しました。




♪卒業して~から~ もう~3度めの~朝~♪ ←

ドリカムの、未来予想図Ⅱから、パクリました;;;w




えっと、ホントは、卒業した日に更新したかったんですが、その日はもう、伝えたいこと、書きたいことが溢れてきて、まともに書けなかったんです。。。

だから、やっと落ち着いてきた今日この日に、書いていこうと思います。




まず、卒業証書授与式のこと。

私は1組だから、出番は早かったです。

どきどきしながらステージに上がって、校長先生に証書をもらって、
『ありがとうございました』
と言って礼をしました。




それから、在校生代表のお祝いの言葉。
2年生で、生徒会長の奥泉ほのかちゃん。

きっと、バスケ部の先輩たちのことを想ってしゃべっていたのか、途中で泣いていました。


それを見たら、もらい泣きしそうでした。

その後の、卒業生代表のあいさつ。
かおるがしゃべってるときは、香菜はもう泣いてたと思う。
となりにいたみなみは、香菜よりずっとずっと泣いていました。





全校合唱、旅立ちの日に

台に並ぶ時なんかは、もうすでに大泣きで、前が見えなかったな。

並んだときとなりだったマキも、泣いてた。


歌なんか、歌えませんでした。
声が震えて、恥ずかしかったし、出なかったし。。。





退場のとき。



お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんがすぐ目の前にいるのは知ってたけど、絶対顔は上げなかった。






教室に戻って、みんな泣いてて、先生が話し始めた。


『卒業生を送るのは、10回目。小学校3回、中学校7回。………いつも、泣いてまともにしゃべれないから…………』





岡本先生が泣いた。




いつも怒ってて、うるさくて、厳しくて、自己中な岡本先生が、泣いた。



それを見たら、余計に涙が出てきた。


泣きながら、先生は続けた。

『……もし高校に行って、ひょっこり帰ってきたら、《高校でいじめられたんじゃないか》とか、《なんかあったんじゃないか》とか…思ってしまうから……。……それでも、帰ってきてほしいのさ………

いつも、自己中で、わがままで、お前らに……好き勝手言ってきたけど………ついてきてくれて、ほんとに…ありがとう。』



そのとおりだ。と思って、笑っちゃったけど、泣いてたから、変な泣き笑いになったw


それから先生は、このクラス、学年が、お行儀がよかったこと、それが嬉しかったこと、明日から淋しくなること………

いろいろ話した。




みんなが泣いてるこの教室が、すごく大切に思えた。




それから、1人ずつお花を先生に手渡して、先生からは、一言ずつもらった。



香菜の時は、『こいつならもう、ほんとにどうしようもなかったな』って言って、泣いて笑いながら抱きしめてくれた。

涙が止まんなかった。


『自分の子供のように叱ったな、一番ケンカしたな、』
って、3年間の思い出を語るように話してた。

子供なんていないくせに、《自分の子供のように》って言ってくれた。




今まで先生に対してほんとうにムカついこととか、大ッ嫌いって思ったこととかあったけど、本当は、そんなの3年間のうちのたった1割くらいで………
友達のこと、勉強のことで助けてくれたのはいつも先生だったから……



だから、卒業って言うのが、、、心から寂しかった。




みんなと離れるのが、すごく寂しいと思った。



さおり、りよ、みどり、もも、荒若、ゆい、マキ、わかな、るい、まゆ、ちっち、ゆり、みすけ、ゆき、戸田ちゃん、徳田さん、たかみ、
えんたけ、有働、りょーた、前田くん、中出、早馬、奈良くん、かっさん、高品、けっけ、うっちー、平道、力也、長崎、こうちゃん、はっせ、田島、てらさわ、のり………


この3-1全員が3-1で良かった。

香菜は、3-1でよかった。


このクラスだから、こんな風にいま、いい卒業式だったって言える。




ほんとにありがとう。

全員ありがとう。


絶対また会いたい。



みんな、本当にありがとう。

高校に行っても、頑張ってね★





でゎ、終わります^ω^

超ばか騒ぎw

2008.03.10 23:05
日記
いやぁ~…、今日ゎめちゃめちゃ笑いましたね!!w


学校でゎ、胃が煮っくり返るほど担任にハラ立ててたんですけどね;;;



だって、何故おだんごアタマして学校行ったただけであんなに説教されなきゃならないんですか?


おかしいでしょう(笑)


ほんと、理由がまっッッッッッッッッッッッッッたく分かんないんですよ。

ただ、頭ごなしに


岡本 『髪下ろせ。濡らしてでも何でもして直してこい。いいから直せ。



ハァ?(゜Д゜ )



て感じで。そればっかり。


香菜 『なんでダメなのか教えてください。』

って礼儀正しく言ったのに

岡本 『うるせー。そんなの許されてねぇ。いいから早く直して来い。』





凸(`Д´ )ぶちッ


こっちゎそんなこと聞いてんじゃねーよ!理由教えろっつってんだろ。答えらんねーなら言うなや!!まじ意味わかんねし。なにがダメなわけ?基準はどこなんですかー???言っとくけどね、1年は普通にこれとおんなじ髪型してっから。まじでガンコオヤジだし。あんたがいつでも正しいんですか。あっそ。だったら1年の担任全員にも指導しとけっつーの。不公平だってことに気付けぼけ。なぁにが『そんなの許されてねー』だよ。もう呆れて笑っちゃうわw許されてねーならなんで《おだんご頭は禁止》って生徒手帳の校則に書いてないんですか??w来年から書いとけ!!!!!!!




……はぁ。
言いたいことは言った!!!
めいいっぱいグチった!!w

でも、直接これ全部岡本に言いたかった……



まぁ、でも、自分でも分かってるんですよ。
こんなことにいちいちハラ立ててたらこの先、社会に出て生きていけないってw←

だって、きっと嫌な上司が、こんな感じの人かもしれないじゃないですか。

そしたら、明らかに上司が間違っていても文句は言えないし。。。


だから、それとおんなじなんだろうなって思います。


我慢しなきゃいけないこと、たくさんあるんだろうな…って。



でもそれとこれとは話が別ですよね!!w

とにかく、この件に関しては、私は全くの無実です!!!



20070820171916.gif




学校終わった後ゎ、荒若とももとの3人で帰って、2人はまっすぐウチに来ました★

そんで、しばらくしてからまきと唯が来て、5人で遊びました^ω^


マキと唯ゎジャージに着替えてから来たんだけど、香菜たちは制服だったから、ワイシャツだけになったり、スカート脱いでスウェットはいたり、ももは短パンはいたり…(笑)


超スゴイ格好してましたww


しかも、ももはあの格好を《香菜のお兄ちゃんに見られたぁぁぁ!》とか言ってたしw


しばらくして、伊藤由奈stuck on youって曲かけたら、ちょっと楽しくなっちゃってw、香菜が踊りだしたら唯もノってきて………(笑)


最終的に、こうなりました。





080310_1657~0001-0001001




いや、もうこれ超踊ってますからww


何人のケータイで何回ムービー撮ったことかww


変顔とかやばかったし、なにより踊りがウケたぁ!!(笑)


唯めちゃ上手いのねww



もう、今日ゎ学校以外ずっと笑ってたような日でした★

でゎ、また^^

お買い物♪”

2008.03.10 00:07
日記
こんばんゎ~★
えぇ、ただいまの時刻23:36


日付変わる前に更新し終える自信はありません。

まぁ、いつもの事なので許してください(笑)



今日ゎ、久しぶりに家族5人でのお買い物DAY★

まず昼過ぎに家を出て、千歳のReraに行きました!

今日ゎ暖かかったので、良かったです^ω^


そんで、約2時間くらいゎ、主にお兄ちゃんとお姉ちゃんの買い物に付き合いましたね;;;

歩きつかれた

まず、お姉ちゃんは大学の入学式のためのスーツ、お兄ちゃんは、成人式のためのスーツ



いやぁ、こう考えると、2人とも大人になったんだなぁ~、と思ったりしますね(笑)←

だって、20歳と18歳ですよ!?w

自分の兄姉がこんな歳になるなんて………
結構考えられないモンなんですね∀;;

しかも自分はもうすぐ女子高生(JK)ですよ!?;;;;;


いやいやいやいやいや……………

ないなぁ~……www

ありえないですね(笑)


小さい頃は、『どんな高校生になるんだろう~??なぁんて夢見てたんですけども;;;;w




若き日の自分よ、大して変わってねぇぞ。


相変わらずへたれだぞ。←



うん、人はいつになっても、どこに行っても、その人のままですからですからねぇ;;;

めったなことがない限り、そんな劇的な変化しないでしょうw


いや、例外もいますけど!?∀




………んで、やっと2人の買い物が終わって、やっと香菜の番★←

そこでは1着だけ買ってもらいました^^


それから、軽く食事して、おばあちゃんの家へ


はなと太郎(ミニチュアダックス)に久しぶりに会って、めちゃ可愛かったです



それから、ジャスコに行きました♪”

そこで服とか買ってもらいました^^満足



楽しかったぁ~★


明日ゎ、荒若とかももとか、たくさんの友達がウチにあそびに来ます

楽しみだ^ω^

でも、勉強もしなきゃ!!


明後日には、塾が始まるので;;;;



あぁ、やっぱり7分オーバー……


でゎ、おやすみなさい★

3-1 お別れ会 in キャッツ

2008.03.09 01:15
日記
こんばんゎ~★
元気ですか~。更新するのにまだまだ慣れない私です。

だって今、せっかくたくさん書いた記事を、間違って消しちゃったんですもん(泣)
今から、さっきと同じこと書かなきゃならないんですもん(泣)


…まぁいいやw


先日の記事ゎ、なぁんかテキトーくさいものになってしまったんで、今日ゎキッカリガッチし書いていきたいと思い升!!★





まず、昨日のこと



きのうは、特にやることはなかったんですけど、塾に行きました!
くま兄目当てで(…というか、くま兄が来てっていったから、)ひとみんと畠くんと中谷くんの4人で集まることになっていたんです。


7時集合のはずが、30分遅れで畠くんたちが来ました^ω^


みんなそろったところで、自己採点報告!!;;;



いやぁ、恐ろしいです。;;


みんな、スゴイんですもん!!

まぁ、あの3人なら当然なんですどね∀
ほんと、恐れ入りますよ。。。



たまたま、英語の先生がいたもので、英作の問題で自分が書いた解答を、
『こんなんでいいんですかね……?』
って聞いたら、



『いいけどこれ…………スペルミスしてるじゃん。




え゛(゜Д゜;;;;;;;;)




て感じで。撃沈しましたね。。。

他のところでフォローしてることを祈るばかりです。



そして、一通り全教科についてグチった&話した後、くま兄が
『え、お前らこのためだけにわざわざ来たの?笑  じゃぁ、みんな家まで送ってくか!』
って言ってくれたんです!!


でもその直後。


『あ。1人恵庭(住みの奴)いた。


すんません。家遠くてすんません。;;;
て感じですたw


でもなんだかんだ言っても結局、全員を家まで送ってくれたんです★
優しいお方です


まぁ………恵庭への道のりはそりゃぁもう大変でしたけどね(笑)
あっちの道でもないこっちの道でもないって言ってw

なにしろ、住んでるこの張本人が帰り道分かんないんですもん;;←←


どうにか無事に家に到着し、この日は平和に終わりました




20070817024310.gif




そして今日!
今日ゎ3-1のお別れ会で、みんなでカラオケに行く予定の日でした☆


朝8時に起床。10時30分にわかなと一緒に荒若ん家へと向かいました★
そこで12時45分までみなみ、わかな、かな、さおり、ももの5人でだらだらし、そのあとキャッツへ行きました!!

そして、クラス37人みんなで大きなカラオケルームに入って、
『今日ゎ楽しんでください』
みたいな岡本の挨拶がおわって、
さぁみんなで好きなように6人ずつ分かれて、それぞれ他のカラオケBOX入って歌お~う★☆


………と思いきや。



役員のお母さん 『えぇと、せっかくのお別れ会なので、部屋のメンバーはくじ引きで決めたいと思いま~す☆



って。。。




みんな え?( ̄ω ̄lllllllll)




いやいやいやいやいやいやいやいや……………
せっかくのお別れ会なんだから、好きなようn『ちなみに人数は、男女3人ずつです。』



ぅおい!!Σ∟(゜д゜;;;;;;)




つーかこれは合コンかッ!!;;;;



と、思わず飛び出るツッコミの嵐。w



えぇ、まぁ、そりゃ最初ゎ嫌でしたけど、やってみると案外普通に歌えたり。


私の最初のメンバーゎ香菜・わかな・さおりしなちく・早馬・うっちーで、結構楽しいメンバーでしたよ☆


このメンバーならイケるな、と私が(勝手に)思い、テンション上げて最初に歌ったのは、



会いたかった/AKB48



わかな爆笑∀

かなも笑唱∀←

男子は苦笑∀;




いやぁ、『いい仕事したな』と思いましたね。←氏ねw


その後ゎ、主にチャットモンチーを歌ってましたね★
あの声の高さが、出しやすくて好きなんです

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉とか、とか♪”


そしてこのメンバーで一番面白かったのが、
うっちーと早馬のLIPS/KAT-TUN爆w

うっちーゎ低いトーンで歌ってたのに、早馬ゎ無理して高いトーンで歌って……(笑)


ほんと、面白かったです!!w



その後、2回くらいくじ引きでメンバーチェンジしたんですよ。

みんなね。うん。上手かったり、面白かったりでw


最後には、さおり・わかな・かな・みなみ・マキ・唯・ももの7人で大きな部屋を独占して、大騒ぎ

まず、かなとマキと唯で歌った桃色の片思い/松浦亜弥(?)ゎ、ほんとサイコーだった!!

歌って踊って………
ほんと楽しかったなぁ^ω^*


みなみの、純恋歌/湘南の風ゎ、すごいカッコよかったし、マキのNAO/HYもスゴイ上手かったし、唯のHYの曲(曲名忘れた;;)も、めっちゃ上手くって感動した★


そして、カラオケが終わってからゎ、帰る人ゎ帰って、香菜たちゎプリクラ撮って、何人かで荒若ん家に行きました

そんで、おなかすいたからピザ頼んだり、みなみのお母さんの餃子をご馳走になったり、みんなの恋バナしたり、バカなことしたり………(笑笑)


結局、9時近くに帰ってきました★^ω^


この、荒若ん家でみんなでダラダラしてたとき、心から思ったのは、この瞬間が幸せなんだなってことでした。

すごいクサイこと言ってるようだけど、受験終わって、久しぶりにこんなに夜まで友達と遊べて、その友達と何気ない話したりして………
香菜にとってはすごく、癒される時間なんです。


受験が終わって、ほんとにホッとしたと感じた日でしたね★



でゎ、今日ゎこのへんで~

おやすみなさぃ

超久しぶりだぁ!!w

2008.03.07 14:12
日記
こんにちわぁ☆

記事的にわ、1ヶ月半ぶりですね!!!;;


んまぁ、ホントはおとといも更新してたんですが、、、
めんどくさい奴がいたんで消しましたw


とにかく、受験の報告はスッ飛ばして、
昨日の出来事を書きたいと思いまーす


20071007192252.gif



おとといに、お兄ちゃんが京都から帰ってきたんですよ★

んで、昨日はお兄ちゃんとおねえちゃんとの3人で
L change the world
見てきましたぁぁぁぁ


いやぁ、、、ほんと、ずっと見たかったんですよ
やっと見れてめちゃめちゃ嬉しかったですね


内容は………;;;;


えぇと、香菜は読書感想文とか苦手な人なんで、
映画をまとめて説明するのは………やめときますw


感想は、楽しかった!


でも、ちょっとグロかったなぁ。。。。;;;

途中、バイオ●ザード的なグロさがありましたもん!!ww


うん、でも、楽しかったからいいかなぁ~と。←

やっぱ、松山ケンイチ演じるLゎヤバイかっこいいですね!!!

いやぁ、可愛いというか、なんというか。。。。


はっきり言ってタイプ!?∀★←


はぃ、まぁそれはいいとして……

今日ゎ、これから塾に行ってきます☆

ホントは塾が無い日なんですけど、畠くんたちとひとみんも来るみたいなんで、行くことにしました^^


そしたら、また今度~w

Nice to meet you2008year★

2008.01.14 22:49
日記
はぃ、お久しぶりですw

私のこと、覚えてますかーー;;;;


『Good bye2007year!』

とかほざいたままこのブログともサヨナラしていた私です


はい、何日遅れでしょうか。。。
とにかく、


あけましておめでとうございます!!

今年も1年、きっとあわただしく、色々と忙しくなると思いますが、一生懸命頑張ります!!
そのためにはまず、受験を頑張らねば★



ところで………

今日、ようやく、冬期講習が終わりました!!

解放された気分なのですが……
まだまだ解放などされていないのです

テキストとかテストの問題で、わかんないところとかがたくさん残されていますからね;;
ちゃんと復習せねばならないのですウハーーーlllllll


最近ずっと、スクールシックな私です。。。


学校に行きたい!!!

と、切実に思いますね…

だって、やっぱり学校での自分が一番自然ですから、学校のない冬休み中はずっと
不自然な自分て感じがして、全っ然調子でなかったんですよ~~

元気が出ないというか、勇気が出ないというか、やる気が出ないというか、とにかくもう、

だぁらぁぁぁ~~~~ん

としてましたよ。。。。気分がw

みんなに会いたい!!です!!!←


いやぁ~~…依存してますね、『友達』に(笑)

だってもう、とにかく、こう………友達と話してるときのツッコミの通快感!?w
それをここ最近味わってないもんですから………w


うん、ツッコみたい!!w

……ツッコミシック!?←←←←;;;


わかなとか唯とかあらわかとかまきとかももが言ったことに対して、ツッコむのがめちゃめちゃ楽しいんですよね★ww

まじ、早く学校行きたいです^^




しかし!!;;;;


始業式の翌日には…………


学年末てすと

があるのです。。。。。。




さいやく。←




でんでん勉強してませぬ∀←



まぁ、冬期講習で忙しかったから、そんな勉強するヒマなかったし!?




………なぁんて言いわけゎ言いませんけど!!?←どっち;;




うん……まぁ、明日と明後日がフリーですから、その間に頑張って勉強しようとは思い升が。。。

うん、がんばりょう。。。←



でゎ、またいつか★”
続きを読む »

Good-bye2007year

2007.12.31 23:16
日記
皆さんこんばんゎ★

私ゎ今おばあちゃんの家にいます(笑)
いとこの家族とうちの家族で集まって,2008年を迎えようとしています(・ω・)


大晦日のこんな時間帯に私のブログなんかを見てくれてる人はいないとおもいますが……
今日は,軽~~~く2007年を振り返ってみたいと思います!


今年,2007年は,私にとって人生の中で一番深くて大事な年になったと思います。
これは決して大げさじゃなくて……∀

文発,部活の引退,体育祭,マラソン大会,色んな人との出会い………
本当に色んなことがありました。

思い出がい~~~~~っっっぱい詰まった一年でした!!

3年生になって,クラスの友達ともさらに仲良くなれたからすごく学校が楽しかったし,《みんな大好き》って思えるょぅになれたんです★


だから,大切な年でした。



来年もこんな素敵な一年になるといいなっ(^ω^)


皆さんにとっても最高な一年になりますょぅに★☆


それでは,また来年に


良いお年を

気になるもの

2007.12.30 00:13
日記
こんばんゎ……;;
ごめんなさい。全っ然更新できませんでした。泣


最近、まぢでいろいろ大変なんですよ。


え?何がって?


そりゃあもちろん体重が。


や、冗談です。

…や、冗談じゃないかもw←


とにかく、毎日塾がありまして…………

1月2日までは毎日ありますね。ええ。まじ死にますよ。←


でもしょうがないので頑張ります!!



さてさて…今日のタイトルですが、最近、気になるものが多々あるんですねぇ★

それを、ちょっとネタにしてみようかなぁと


まず、ベース!!

ちょっと、てかだいぶかっこいいんですよー♪
まだ、語れるほど詳しくはないのですが……
ベースは、まぁ皆さんもご存知のとおりギターとは違って弦が4本なんですね。
そして、ギターよりもやや長い!
まぁそこら辺はどーでもよいのですが………

とにかく、ベースは心に響くあの低い音がなんとも言えずカッコイイ!!!

だから惚れ込んでしまったのですよ!
BUMPの曲を聴いたりしてると、チャマのベースが聴こえてくるんです。
それがめちゃめちゃ素敵で!ww
ギターもすごく良いのですが、意外と目立たないベースも良かったりします★

最近、弾いてみたいと思いました



次に、ONE OK ROCK-ワンオクロック-という5人組ロックバンド!!

なんと平均年齢17歳というのにも関わらず、めちゃめちゃ良いロックバンドなんですよ★

特に、『エトセトラ』とかは初めて聴いたときにすごく耳に残りました
今年『内秘心書』という曲メジャーデビューしたそうです!!
すごいですね。17歳なのにあんなにカッコイイ曲を作れるなんて★

機会があったら是非聴いてみてください^ω^


ONE OK ROCKの公式サイト


次は、Grape vain-グレープヴァイン-という、またまたロックバンド!!

このグループは、私の兄・姉情報で、私は見たことがありません!!;;;
なぜか、公式サイトも見つからないのです
だから、何一つ知らないのですが………なぜこのバンドが気になるのかというと……

BUMPにすごく似ているらしいのです!!

だからすっごく聴いてみたいのですが………なかなか聴けず。。。。
いつかは聴いてみたいものですね★




次に気になるものは……えと……忘れました

また思い出したらいつか書きますw ぐだぐだで申し訳ないれす。←


年を越す前にはまた、PCを開けなくても携帯からでも更新したいと思ってるんで!
また、年内に会いましょう☆w

それでわ
TOP  NEXT>>
 FC2カウンター 

 BlogPet 

 プロフィール 

香菜

Author:香菜
管理人のプロフ♪

◆名前
  ∟香菜

◆性別
  ∟女

◆年齢
  ∟15才★勉強と戦う受験生ですД

◆誕生日
  ∟1992.08.24 ……祝って♪∀←

◆身長
  ∟159㌢くらぃ…せめて60はほしぃ!!

◆血液型
  ∟B型。  嫌なイメージあるよね。。。

◆住所
  ∟北の大地・北海道★ 札幌周辺w

◆部活
  ∟吹奏楽部でトランペットやってた♪”
   音楽大好き´ω`

◆好きなもの
  ∟BUMP
  ∟藤くん
  ∟水嶋ヒロ君
  ∟友達
  ∟猫
  ∟睡眠
  ∟お寿司
  ∟S久先生

◆嫌いなもの
  ∟虫!!!!!
  ∟勉強
  ∟ギャル

◆趣味
  ∟ギター
  ∟ピアノ
  ∟音楽鑑賞
  ∟ケータイ
  ∟妄想(死ね

◆特技
  ∟自信過剰
  ∟立ち直り早い
  ∟『おやすみ』から眠りにつくまでが早
   い。


もっと知りたい人ゎ
《リンク》→《前略》へ★(∀)

 最近の記事 
 カテゴリー 
 最近のトラックバック 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

